aloha-classic.com

« Suzan & MIE. | back to top..? | aurasoma leading. »

June 28, 2006

luxu-vaca.

旅行好きな、学年は一緒・社内では先輩の同僚とのトーク。

『 俺も、ラグバカにする事にした! 』
そう、力強く言ってくれたのだが…。

ん?
ラグバカって何ですか?…と普通に問い返してしまい、本当スンマセン。

→ luxurious vacation、略してラグバカね。
なるほど。

どうやら、ここ1ヶ月の僕の豪遊っぷりが、そもそもの発端らしい…。
いやいや!
ラグバカします!!

って事で、そろそろ夏の海外生活の予定を決めていこうかな。
去年は諸々の事情で夏休みを取れなかったので、
今年はしっかり頂こうと思う。

ワイハにはもちろんの事、今年はL.Aか中米かで迷っていて。
…できれば彼女を作り、一緒に行きたかったよね。
でも、もうムリ!できねーってっ(泣)。

久々に1人海外かー、悪くない。

万が一ね、万が一、サイコーの彼女ができていたら。
その時は一緒にラグバカしたいなー…望みは最後まで捨てずで。

って事で、明日は仕事の空き時間 or 休憩でちょいと休みの計画でも立てよっと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 145

posted by ALOHA. : June 28, 2006 03:10 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

COMMENT.

アマン系オススメ。
アハンじゃないよ、アマン。
オマンでもないよ、アマン。
http://www.amanresorts.com/

でも、彼女と行く所だべ〜

posted tkho : June 28, 2006 01:36 PM

>> tkho.

いやいや、まったく!
アマン•リゾーツは、彼女と行くところッス!
さすが、わかっていらっしゃる☆

って言うか、高ぇーよなー、このグループ。
India方面に旅行した際には、いつか必ずステイしてやろうと思ってます。

posted from ALOHA. : June 30, 2006 03:09 AM