aloha-classic.com

« Boso Peninsula, uproad. | back to top..? | short hair. »

June 20, 2006

JIPANGU @ shiodome.

まずは…昨日(月曜日)、、、。

夕刻から無理矢理なお願いをし、そのまま逃走してしまって
サイバーAぢぇんとのK枝さん、すんませんでしたー(汗)。

それから、いつも大変優しく指導&励ましてくれるBossのOサさん、
照れながらもニヤついて 『 おでーとなので… 』 と言い
とっとと逃げてしまい、スンマセンっしたーっ!!!

スマートに 『 いっといで 』 の一言には勃起しました。
大変感謝しております。

なので。。。
今週残りをシッカリ頑張ります(汗)。

っちゅー事で、なだ万系列の和食のお店で
今宵もゴージャスに。

すきっ腹に酒はうみゃーうみゃー。
19時なのに、まだ周りが若干明るいのね。

夜景はあまり好きじゃなかったハズなんだけど、
ここ数週間 見続けてきた夜景は、悪くないかも。
うん、口ではキライと言いつつ、実は結構うっとり見てたり。
一緒に見てる人のせいかな?

何だかこの1ヶ月がとても楽しい。
大変な事もいっぱいなんだけど、それも含めて楽しい。

こういう時間を、気概なく与えてくれる上司や周りの職場の方々には大変感謝してますし
こういう想いを僕に与えてくれる人にも大変感謝してます。

仕事とか恋愛とか家族とか、そーゆー難しいのをヌキにして
生きてる事が楽しいな、と思える事に、
何よりも感謝してます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 139

posted by ALOHA. : June 20, 2006 10:59 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

COMMENT.

あらあら、なんだか幸せそうぢゃない。
いいなぁ~~

posted ぢゅんこ : June 20, 2006 06:24 PM

>> ぢゅんこ.

そりゃー、幸せですよー☆
プライベートは、いかに幸せにして時間を過ごすか!
一緒にいる相手にも、楽しいってどれだけ強く思ってもらえるか!

何より、印象に残る時間を相手と一緒に過ごせたか!

僕の基本でーす。
せっかく過ごす、自分の大切な時間だもん。
ハッピーな方がいいでしょ♪

posted from ALOHA. : June 22, 2006 01:02 AM