aloha-classic.com

« luxu-vaca. | back to top..? | ROYAL PARK SHIODOME TOWER. »

June 28, 2006

aurasoma leading.

友人に紹介を受けたオーラソーマリーディング

あまり占いは好きじゃないんだけど、面白そうだからやってみた。
2色の組み合わせのボトルをチョイスして占ってくれるみたい。

ザックリ僕はこんな感じ…。
一応、それぞれに感想も書いてみた。


◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い心で、愛を示せる人です。
愛と美をこよなく愛するあなたは、執筆、絵画、音楽、ダンス……と、あらゆる芸術を好み、造詣も深いでしょう。

また、表現する能力にも恵まれています。男性性と女性性のバランスが取れています。
感情と思考がバランスよく活動する、穏やかな精神性の持ち主です。

芸術、自然環境のほか、様々な分野で人類の進歩のため働いていきます。
そして、物質的な恵みも手に入れることができるでしょう。

【感想】
まぁ、確かに音楽・ダンスは大好きだわ。
でも、絵はそんな好きじゃないよね。

感情90%、思考10%で生きる、超気分屋野郎なので、たぶんコレはハズれ。


----


◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。
決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは?

与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。
望まれた自分を演じることで、愛を求めています。
幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。

愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

【感想】
自己主張は…するねぇ、しまくります。
これって恋愛の話?だとしたら、自己主張はまったくできないけれど。

ただ、決断ができず周囲に合わせるような事は、死んでもいたしません。
なので、コレもたぶんハズれ。


-----

◆三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな流れのはじまりを迎えます。今こそ、愛と平和に満ちた内面性を取り戻すとき。
世の中のあらゆる愛に心を開きましょう。

愛は奪いあいで減ってゆくものではなく、与えあうことでより満ちてくることを知りましょう。
ささやかな物事や触れあいのなかにも、たくさんの愛が宿ることに気づくとき、
あなたは過去の忌まわしいパターンを打ち破っています。

自分自身を信じ、自分に対して強いリーダーシップを発揮していくことができるでしょう。

【感想】
もしそうなら、ぜひそうなってもらいたいです。
新たな流れ?何だろう…。

ちなみに、愛は奪い合っていくものだとは、ハナから思ってないし。
奪おうとして奪えるような愛なら、僕はいらないですわ…。
ただ、過去の忌まわしいパターンを打ち破っていく何かがあるなら、そうあって欲しいです。


-----

◆四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

真実の道を歩みはじめています。
ハートに忠実に生きることで、何が一番大切か、魂の向上につながるかを理解できるようになります。

疑いや恐怖を克服したあなたは、寛容で客観的な物の見方を習得しています。
そして、いつもハッピーで、元気で、明るく、やさしい精神を保ち続けることができるでしょう。

自由な精神を持ち、周囲と調和的なコミュニケーションをとることができます。
ハートの真実を得たあなたは、人生に勝利するのです。

【感想】
今後の事でしょ?
いいねー、いー事書いてんねー。

ここだけ鵜呑みにして、あとはポイッ!でいいや。


って事で、すげー宗教くせぇ占いだったけど
興味があれば コチラ から飛んでやってみて。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 146

posted by ALOHA. : June 28, 2006 02:41 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

COMMENT.

おにっつぁんの絵、好きだよ♪

posted いもふと : June 28, 2006 05:16 PM

やってみた☆
4本目(未来)だけご紹介。。
***************
前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。
***************

ふむふむ・・・
満足。

posted ぢゅんこ : June 28, 2006 08:07 PM

やってみたよ~☆
(あのたくさんのボトルを見たときは、めんどくせ!と思ったけど、根気出して選んでみた。)

当たってる?本当だったら嬉しいな、って結果だった♪
私も占いは、いい事しか信じない主義だ。

たまには、客観的になれて、いいね。

posted nobu : June 28, 2006 10:23 PM

で、結局そんなに合ってなくない?(笑)
それなら動物占いや、山手線占いの方があたってるんじゃない(笑)

posted よし : June 29, 2006 12:48 PM

>> いもふと.

おぉー!そうかい?
キミの描く絵の愛嬌には勝てませんワ。

言われてみると、最近絵を書いてねーなー。
しりとりやろう、また例のやつで!


>> ぢゅんこ.

満足のいく結果が出たようで良かったっす!
…でも、全体的に当たってネーからなぁ、この占い…。


>> nobu.

そもそも論で、占いを信じていないので
blog に post しておいて言う僕もどうかと思うけど。

まぁ、とは言ってもね。
『本当だったら嬉しいな』って結果が出たってのは
結果的にはとても喜ばしい事だね☆


>> よしくん

おぉー!
まったく言う通りだよ!!

僕は…山手線占いは当たってない(笑)。
でも、ズバリ書いてくれてるけど!

動物占いは、本当に的中します!
好きな人ができたら、動物占いはまず意識してしまいそう。

あとは、やっぱり血液型だなー。
よしくんは?

って言うか、早く逢おうぜー!楽しみにしてます。

posted from ALOHA. : June 30, 2006 03:15 AM