aloha-classic.com

« solitude dinner. | back to top..? | pleasant sensation. »

May 15, 2006

with duck.

20060515.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 111

社会人1年目ぶりかなぁ…?土日、両方とも出社。
こんな時は、頂き物のダックと戯れながら仕事するしかない。

これねー、すんげぇでっかいボリュームで歌うんだよねー。
誰もいないので、ムダに押しまくって楽しむ。

『よ~く考えよぉ~♪』

日曜出勤、でも、それなりに今日は充実した1日。
早起きして洗車。
新しいホスト系スーツが仕上がったから取りに行き。
カーコンビニで、ものすごい製品がある事を知り。
その製品をカーショップでひたすら探す。

仕事をパパパッとやって、軽く都内の夜景を眺め
帰宅して寿司をたらふく食す。

思いっきり酒を飲み、泥酔しながら溜め込んだ録画集を鑑賞。
腹抱えて思いっきり笑い、…ん?
現在、深夜3時過ぎ。

いかん、早く寝ないと。

来週はイベントやら、プレゼンやらと
公私ともに超多忙。

嬉しい限りで、すんげぇワクワクします。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 111

posted by ALOHA. : May 15, 2006 03:06 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

COMMENT.

お!私も今日は実家でお寿司でした~!(さび抜き)
でっかい花束持参で。
母への感謝は伝わっただろうか・・・。
近い存在って、なかなかストレートな言葉で言えない。

・・・ワクワクでする仕事は、きっとすばらしいね!

posted nobu : May 15, 2006 03:37 AM

ワクワクする方向に向かっている時って
心が成長するよね
日曜出勤を楽しんでる感じが伝わってきてGood!
大人の楽しみ方を知ってらっしゃる。

posted けんご : May 15, 2006 10:42 PM

>> nobuさま

さび抜き?
え?

なーに、こんなトコでブリッ子してんのよ。

花束をあげたんだね。
僕は、2日遅れてしまったんだけど、母親に対しては最高のギフトができたと
今年は思っています。


>> ハゲ☆

日曜出勤はねぇ…〜、まぁ正直ちっとも楽しんでないよね(汗)。
土日、祝日は、やっぱり出勤したくないです。
基本的に、weekdayも、定時で帰りたいもんです。

大人の楽しみ方なんて大それたものじゃないけれど
自分なりに自分の人生の楽しみ方は知ってるかなぁ〜と。

まぁ、話そうぜ。

posted from ALOHA. : May 18, 2006 02:12 AM