aloha-classic.com

« 2006 GW, south Izu open-air spa. | back to top..? | GW memorials, Izu pension's. »

May 10, 2006

vaya las maneras separadas.

人間は死ぬとき、 愛されたことを思い出すヒトと 愛したことを思い出すヒトにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す。

----------

こう、書いている僕の友人がいる。
本人以外のルートで、どういう意味かを理解した。

僕も純粋に、そういう生き方をしたい。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 108

posted by ALOHA. : May 10, 2006 11:04 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

COMMENT.

それは、これまで愛したい人なのか愛されたい人なのか?
って事なのかな。
やっぱ、与える側にいたいよね。男女問わず

posted けんご : May 11, 2006 03:26 AM

>> けんごさま

んー、ちょーっと違うんだよねー。
まぁ、第3者の事だし、触れずにおきます。

与える側にいたいけど、僕のようなワガママなタイプはさー。

与えたいし、与えられたい。
その比率は、五分と五分でいたいのよ。

男だから、とか、そんな意味わからん慣習や考えなんぞ
僕には無関係なので。

posted from ALOHA. : May 13, 2006 07:04 PM