aloha-classic.com

« GW memorials, Izu pension's. | back to top..? | with duck. »

May 14, 2006

solitude dinner.

20060514.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 110

土曜日とは言え、嬉しいかな、仕事が山積み。
そりゃさ、たとえ振る相手が僕しかいないのだとしても
振られた以上は、自分なりに精一杯手を込んで提出したいよね。

っつーことで、雨の中、モービルたかちゃん号で
音響の性能をフルに活用して、るんるんで出勤。

ザケんな!って事で、今宵は豪勢に一人で行かせて頂く。
特上和牛ロースしゃぶしゃぶ。

本当は、寿司でも食うか→やっぱ肉食いたい、ステーキにしよう→寒いなぁ…しゃぶしゃぶにしよう。
こんな流れで行き着いたトコ。

いきました、5人前!2.5皿!
これを一人で食べちゃった。

こういうトコ、一人でも入れるようになっちゃったんだよなぁ…。

それで黙って帰ろうかと思いきや、まだうっ憤が晴れず。
第2土曜日っつーことで、西麻布でフィーバーしときました。

現在、早朝4時半過ぎ。
ほろ酔いで帰宅…明日は AM で洗車、午後イチで会社に行かないと!
終わらせないとマヂやべーぞー!
来週も忙しい!

こういう生活、久々だよねー。
週初めはアゲアゲでいけるよう、モチベーションコントロールにも注力します。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 110

posted by ALOHA. : May 14, 2006 04:59 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

COMMENT.

素直に・・・

いいなぁ。。。(ヨダレ)

posted nobu : May 14, 2006 03:40 PM

あらら。。。ライブこれないわけだ。。。

posted ミロ : May 14, 2006 11:50 PM

そう言えば最近しゃぶしゃぶ食ってないなー
写真からお前の舌鼓する映像が浮かんでくるよ
まぁ一人で行けるようになったのは良いのか悪いのか・・・
ガッツリ食って朝まで踊る、う~んあの頃がよみがえる

来年までにそっちに通う段取りを付けるから
それまで旨い店探しといてね

posted けんご : May 15, 2006 12:57 AM

>> nobuさま

あーざーす!
まぁ、伊豆は難しくても、埼玉ならまだ何とかなるでしょ。

ごちそうをさせて頂きますよ!
好きなだけ食べちゃって下さい♪

せっかくなので第2土曜がやっぱりいいね。
食った後は、有無を言わさずに西麻布にGo!しましょう。


>> ミロさま

です、本当お誘い頂いたのにごめんなさい。
もぅ…略…なんて言わず、どうかこれからもお誘いくださいよ(泣)。
よろしきゅ☆


>> ハゲ殿

おまえ、最近しゃぶしゃぶしてないの?
いけないね〜、日本の1つの心ですよ。
しゃぶっといて下さい。(誤解のないように、念のため)。

ガッツリ食って、朝まで踊る。
…昼過ぎまで死ぬ。

あの生活、まだまだできるよ!
不思議と、第2土曜だと軽くオールできちゃうんだよね。

って、来年までにこっちに通う段取りをつける?
よく意味がわかんないので、その辺は別メールにて。

ちなみに、きみとの場合は、うまい店を探す必要はないかなぁと。
おまえとなら、どこで何しても、基本的に最高だと思ってるので。

posted from ALOHA. : May 18, 2006 02:07 AM

え?ご馳走してくれんの?マジで?
わーーーい♪♪♪
過ごしやすそうな季節の第2土曜に
有無を言わせずハゲを引っ張って、
そっち行く~☆


あなた様とハゲの友情、か~っこいい!

posted nobu : May 18, 2006 07:37 PM

>> nobuさま

ご馳走、OK牧場☆です。
豪華ではないけれど、気持ちは受け取って下さい的で。
よろしきゅ。

posted from ALOHA. : May 24, 2006 11:28 AM