aloha-classic.com

« with duck. | back to top..? | bottom line. »

May 16, 2006

pleasant sensation.

大ハード!な今週、まずは月曜日が終了☆

もうココから金曜日までは、連続してプレゼンが入る。

本来、クライアントと直接コミュニケーションを取るのは僕の本務ではないのに
その場所に呼んでもらえるチャンスは、貪欲に有り難く挑戦させてもらいたい。

自分のキャパを超えているかな?と不安に思っていても
『 今やれること 』の経験のメリットや恩恵の面を考えると
無理をしてでも、ぜひやらせてもらいたい、と貪欲に(2回目)思う。

不安は、準備と練習とである程度解消されるし
不安は、一定のラインを超えると一気に自信に変わる。
まずはその事実をシッカリ受け止めて、
プレッシャーのかかった状況を乗り切る事に最大限尽力すること。

ここに行き着けば、ソレは自分にとってすごい武器になることを経験上知っているし
乗り切った快感は、成長を感じえる何にも変えがたい感覚。

サーフィンと一緒。
波のポイントに自力でたどり着くのは難しいし
やっとたどり着いても、その波に乗るのがまた難しい。

でも、一度波に乗れると、その快感は最高の感動と興奮を与えてくれて
また次の感動と興奮を求めるようになる。
一度波に乗れれば、あとの成長は早い。

月曜日、かなーり楽しかったディナーを過ごし
テンションもアゲアゲになってきてるので、
金曜まで走り抜けようとおもいます。

あ。

でも、肩の力は抜いて、マイペースで(汗)。
かなりナイーブで繊細だし、頑張り過ぎるとキレるの早いからっ(滝汗)。

今週のポイントは、つまづかない事、とまらないこと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 112

posted by ALOHA. : May 16, 2006 03:05 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

COMMENT.

行け行け~!(笑)

posted nobu : May 16, 2006 06:21 AM

>> nobuさま

…はい(汗)。
何とかします。

posted from ALOHA. : May 18, 2006 02:13 AM