aloha-classic.com

« can see Tokyo Tower. | back to top..? | Big Boss. »

May 29, 2006

GW surf trip.

20060529.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 119

やーっと。
GW、伊豆の surf trip の写真を更新…。

マイペースだなぁ…海の写真を編集していたら
波に乗りたくなった。

明日、月曜日じゃーん(泣)。
最も直近でも、あと5回寝ないと海行けないのは寂しいなぁ。

今度の土曜日は晴れますように。
海行こっと☆

ってことで、更新はコチラ
いつものごとく、ページに飛んだら
写真左上の 『 + 』ボタンでナビゲーションを出して
写真を更新して下さい。

今回は 24枚!
よろしきゅ~☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 119

posted by ALOHA. : May 29, 2006 02:00 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

COMMENT.

おととい平塚あたりだったかなぁ。
すっごいいい波でしたよw
車から見ただけだったけど。。

posted あっきー : May 29, 2006 09:40 AM

キレイだなぁ、太平洋。
写真見ただけでも波が違うよね。こっちの日本海とは。
見てたらサーフィンってのをしてみたくなりました☆
周りもサーファーだらけで、皆さん口をそろえて、
「サーフィンは人生と一緒」
て言うんだよね~。
乗ってみたい!波に!

posted nobu : May 29, 2006 07:14 PM

>> あっきーさま

おぉ!今は梅雨時期だし=低気圧がきてる☆
波のうねりは、日と時間を選べばとても良いです!

あっきーは、今は波乗りしたくてもデキないもんねっ。
早く元気な2子を産んで、家族でできたら素敵だね☆


>> nobuさま

まぁまぁまぁ。
日本海には、日本海の素晴らしさがあると、僕は思っているので。

でもさ、でもさ。
nobuって運動神経よいの?
ぶっちゃけ、ワ○そうー。

サーフィンと人生とは一緒!とか、語る気はないのですが
あれは本当に良いです。

どっかにも書いたけど、sexしてるよりも
ぶっちぎりでサーフィンの方が好きですから。マヂで。

posted from ALOHA. : June 1, 2006 02:55 AM

ああ?運動神経わるそう?

ん~、確かにそれほどよくないかも。
でもでも、スノーボードは乗れてる訳で、
卓球なんて敵無しな感じなので、
鈍った体を鍛えたら、いけるんじゃないの?
甘いのかな?
sexよりもいいものには、興味あるなぁ。

posted nobu : June 1, 2006 06:24 PM

>> nobuさま

そうねっ。
すいません、運動神経は弱そうです。

ついでに言っちゃうとオツムも(爆)。
あー、本当ごめんなさいっ。

卓球って、稲中?
そもそも論だけど 『 鈍った体 』 をきたえる前に
鈍らせたその事自体が問題です。

甘いです。
甘すぎます(泣)。

そんな時は、西麻布で朝まで踊りましょっ♪

posted from ALOHA. : June 2, 2006 03:05 AM