aloha-classic.com

« vaya las maneras separadas. | back to top..? | solitude dinner. »

May 12, 2006

GW memorials, Izu pension's.

20060512.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 109

まずは、GWの伊豆 surf trip、ペンションの写真を19枚更新しました。

まずはページに飛んでもらって
写真左上に 『 +ボタン 』 があるので、クリックしてナビゲーションを表示させて
画像を進めて下さい。

コチラに up しました。

よろしきゅぅ~。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 109

posted by ALOHA. : May 12, 2006 01:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

COMMENT.

な・・なんというVIPな生活をしているのだ!!
美味しそう~全部美味しそう。。。

お父さんお母さんも連れてってあげたら!?

posted いもふと : May 12, 2006 06:00 AM

わぉ、豪華な海の幸!うまそー!!
伊豆って、どこなんだっけ?て
地図で探してしまいました。
行きた~い☆

鏡越しに自分を写しちゃうあたりが、
おちゃめですね♪笑。

posted nobu : May 12, 2006 07:19 AM

海の幸が・・・。
うらやましいです!

posted nori : May 12, 2006 10:48 PM

お前は旅館のマワシモノか?
ってくらい魅力アル画像だ!
正直伊豆を軽く捉えてた自分が恥ずかしい
俺も連れてってくれ~~~~~

posted けんご : May 13, 2006 01:26 AM

魚介類の大好きな私としては、たまらないペンションかも!
っていうか、旅館と言った方がいいのでしょうか?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

posted とりちゃん : May 13, 2006 02:39 PM

>> いもふとさま

あーざーすっ!!
父ちゃん、母ちゃんもだけど、オマエも連れてってやんぞー。

サイコーの彼氏ができたら、&僕にサイコーの彼女ができたら。
ちなみにねー、これだけ見ると VIP な休日に見えるかもだけどさー。
他は、実は仕事三昧…、連休の某日は出勤してたりしてるのよね。

来年こそわ!


>> nobuさま

えー!!伊豆の場所、知らないのー?!
でもさー、やっぱり地理って、なじみがないとワカラナイもんだよね。

僕も、そっちの津軽半島って名前は知っていても
そこの入り江の湾?の呼び名とか、弘前の場所とか、全然わからないし。
八戸は、仕事で行った事があるのでモーマンタイ♪

五所川原とか、ましてや、風合瀬とかになってきたらマヂわからん。
きっと、nobuにとっての“伊豆”もソレに近い感覚なんだろうなぁ。

いい場所だぞ、一度みんなで行きたいね。


>> noriさま

まったく、サイコーです!
僕はシーフード党なので、料理でヤられると
基本的に他をチョイスしたくなくなっちゃいます。

伊豆では、もうここ以外に宿泊できないよなぁ…たぶん。


>> けんごさま

いいねぇ、コメントが冴えてますなぁ!
そうそうそう、旅館のマワシモノかもな、僕。

が!!
ちょっと待てやぁ~、コルァ。
誰が旅館の名前を公開してるかっちゅーねん。
むしろ、嫌がらせじゃボケ。

しかも旅館じゃなくて、ペンションね、ペンション。
青森じゃ使わない言葉だと思うけど、ペンションといいます。

nobuにも書いたけど、一度みんなで行きたいよねー。


>> とりちゃんさま

魚介類大好きなの?!
なんだー、じゃ、もうここ絶対に決定だよ!

実は☆
リピーターだと、他のお客には出ない料理も出してくれるの☆
至れりつくせりです、マヂで☆

一応言っとくと、お部屋はいたって普通なんだけどね(汗)。

posted from ALOHA. : May 13, 2006 07:12 PM

ですよね。
魚派です自分も。
青魚が結構好きかも!
鯵、鰯のフライは好きですね~。
秋刀魚の刺身は最高ですね。

posted nori : May 14, 2006 05:17 PM

>> noriさま

おっ!難しい漢字を使用してますね!
鯵、鰯!
…僕の友達の中には、確実に読めない輩がおります。

さんまの刺身かぁ〜、僕はあまり口にした事がないかもなぁ。

posted from ALOHA. : May 18, 2006 02:02 AM