aloha-classic.com

« sudden blow. | back to top..? | 2006 GW, south Izu open-air spa. »

May 08, 2006

GW final night.

終わっちゃったよねー、GW。

去年は骨折、今年はお仕事…と、2年連続でちっとも楽しくないGWを過ごす。
んー…、テンションあがんねぇわーぁ。

とは言いつつ、こうして仕事が自分に落ちてくる感謝の気持ちを忘れちゃいかん。
一人ぼっちで、GWの会社にいる時にそう思った。

はぁー…要領悪ぃわー。
結局、10年前に初めて作ったパスポートの更新に行くこともできず
今年のGWはスキを見て、伊豆と房総半島の2箇所へ旅行、
それと、『またやっちまった、やけくそ買い』の3本でおおくりいたしました~。

来月のカードの請求、超コワい…。


気づいてる人もいるかも…?
blog のパネル(画像ね、画像)を、暇つぶしに更新してみました。
更新をかけると、全部で3バリエーションでランダムで入れ替わります。

とうぶん暇人なので、もちっとバリエーション増やそうと思ってます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 106

posted by ALOHA. : May 8, 2006 01:39 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

COMMENT.

ゴールデンウィークは仕事三昧でした自分も。
ここんとこ全く休み無しです。
あ~、爆睡したいし出かけたいです!
新島も行きたかった・・・。

posted Anonymous : May 8, 2006 08:08 AM

↑ 誰ですか??

posted from ALOHA. : May 9, 2006 01:51 AM

すんません。
noriでした。

posted nori : May 9, 2006 08:21 AM

>> noriさま

爆睡は確かにしたい!
したいけど、それ以上に身体を動かしまくって自然を満喫したい!

ん?
よく考えてみると、『爆睡したい』と『出かけたい』って
正反対じゃないですか~!

新島…とは、ご予定でもあったのかしら?

posted from ALOHA. : May 13, 2006 06:56 PM