aloha-classic.com

« GW final night. | back to top..? | vaya las maneras separadas. »

May 09, 2006

2006 GW, south Izu open-air spa.


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 107

徐々に周囲も GW の報告を blog に up してるようなので。
まずは、僕も第一弾。

音量、かなりアゲアゲで見て下さい。

GW初旬に、サーフ・トリップへ行った、伊豆のペンション。
毎年、必ず2度は行く、サイコーのペンション。

そこの貸切露天温泉。

ヤベーっす。マヂで。
今年は、また夏下旬~秋上旬でココに行きたい。
ここねー、ぶっちゃけカナリ安いんだよね~。
ここ知っちゃうと、他の旅館とか泊まれないよねー、本当。

料理とか、シャレになんないし!
超ヤバい。
あ、もちろん、近日料理編でアップするので。

でもなー…今年の夏は、伊豆じゃなくて海外遠征かなー。
予定たてまくってて、消化しきれない。
相変わらず、遊びの方の予定が忙し過ぎて幸せ過ぎます。

…ごめんなさい、仕事も相当パツパツだけど。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 107

posted by ALOHA. : May 9, 2006 01:52 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

COMMENT.

こないだうちの奴らとkenが見てたのはこれかぁ!
ホーホケキョって、生?生なの?
すげー。
いいなぁ。。。
私ももーっと、いろんな楽しみ方を知りたいっす。

posted nobu : May 9, 2006 03:09 AM

いいなあ。
今度連れてってくださいよ~(笑)

posted nori : May 9, 2006 08:20 AM

え~これがペンション!?
しかも ホーホケキョ♪ なんて素敵だ~☆

ペンションって子連れNGなところ多いんですよねぇ。。
けど行ってみたいw

お料理編楽しみにしてますヾ(@~▽~@)ノ

posted あっきー : May 9, 2006 09:23 AM

キャー。
これが言ってたペンションですね。
こんな露天風呂があるとは、いいですね。
とりちゃんも連れて行ってください笑

っていうか、うわさの料理の写真も早く見たいな。笑

posted とりちゃん : May 9, 2006 09:28 PM

みんな想い想いの事書いてるけど
俺のいいなぁは上の動画が見れてるみんなの環境が羨ましいです@ISDN
俺もホーホケキョが聞きたい!

posted けんご : May 10, 2006 03:18 AM

>> nobuさま

最近…少々、御言葉が乱れてやしません…?
まぁ、よいです☆

そそそ、この前キミらが見ていた1つです。
まだ他のムービーもあるので、up しちゃいますよーん☆

ホーホケキョ、って…生に決まってるじゃないか(怒)!!
リアルです、リアル!!

僕のwebでも書いてるけど
real ですってば、基本的に僕は。


>> noriさま

ですね!
機会があれば、ぜひです!
きっとほれますよー、ココに。


>> あっきーさま

そうなのよー!これ、ペンションなの☆
しかも、名前は内緒だけど、名前は超だっせぇ~(笑)。

名前じゃないんだなー、みたいな感じの代表格ですわ。

ここのペンション、子連れOKだよ☆
なぜなら、隣の席でお食事してる家族は
お子様がいらっしゃったからっ☆

ってことで、まずはお料理編を更新しましたっ♪
今度は、海だぞー☆


>> とりちゃんさま

キャー☆でしょ?でしょー?

こんな露天風呂、サイコーでしょー??
これ、バッチリ貸切なんだよ♪

とりちゃん、そりゃもう、それじゃ連れてっちゃいます!
今年にまた行くから、その時に予定が合うといいね☆

噂の料理のお写真も、バッチリ更新しました。


>> けんごさま

まぁまぁまぁ(汗)。
いまどき、ISDNが最高環境なんですって地域、ないぜー。
むしろ、こちらがソッチに行きたい、行っておきたい!!

今年…いけるかなぁ…(爆)。

posted from ALOHA. : May 13, 2006 07:03 PM