aloha-classic.com

« headache. | back to top..? | brand new beers. »

April 07, 2006

yeeeeeeeeeeee---s!!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 88

PEPSI NEX のキャンペーン。

先輩K野さんに教えてもらい、ちょっとトライ♪

すんげぇ~面白れぇ!!!
キャラクターの 『 いぇぇぇぇぇーす!! 』 がサイコーに好きです。
こぶしをクルクルクル~ってやるやつね。

絶対ハマるので、ぜひトライ!

PEPSIのサイト


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 88

posted by ALOHA. : April 7, 2006 10:51 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

COMMENT.

やってみました。
難しいです、私には。3壁目から前へ進めません。

うちの姫、うまいです。
実は彼女、ゲームは才能あるのよねぇ。

・・・それより、NEX、私の周りでは美味しい!って評判です☆

posted nobu : April 11, 2006 02:43 AM

>> nobuさま

えぇ〜!!

3番目は、いくら何でもショボすぎです。
包茎に、さらに包茎がかってしまっている、言うなれば病気に近いものがあります。

それか、生まれつき?

何としてもクリアをご自身の手で勝ちとって下さい!

コツがあるのよ〜、今度 webcam 決定ですわな、こりゃ。

posted from ALOHA. : April 13, 2006 01:56 AM