aloha-classic.com

« brand new beers. | back to top..? | fotog. »

April 10, 2006

river with cherry blossom petals.

20060410.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 90

日曜日。

某企業の CM をパロって少しアレンジすると。

『 この世の春がこない 』 ので(汗 & 涙)
一人でお出かけしてました。

愛車との時間が、今はお気に入りのひととき。

ふと道に迷っていたら、こんな神田川的な風景に遭遇。
偶然にもそばに自販機もあったから
茶を一人でゲット&シバきながら、この雰囲気を独占。

いいよ、ジャペーン!
こーゆーの、できれば彼女 or かみさんとしたいよねぇ。
マヂ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 90

posted by ALOHA. : April 10, 2006 10:05 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

COMMENT.

いい場所だね~
ちょっと~、誘ってよ~~

と思ったけど
>こーゆーの、できれば彼女 or かみさんとしたいよねぇ

あーそうだよね、そうだよね・・・うん。。

posted ぢゅんこ : April 10, 2006 10:32 PM

彼女つくればいいじゃないですか!
そんな簡単なもんじゃないかな・・・。

posted nori : April 10, 2006 11:04 PM

都内?も捨てたモンじゃないね!
こちらは花びらが舞うどころか
未だ雪がチラつくこともしばしば・・・
同じジャペーンなのにねぇヽ( ´ω`)丿

posted けんご : April 10, 2006 11:50 PM

>> ぢゅんこさま

アハハっ(笑)。

今週は、珍しくお仕事が残らなかったんだ♪
なので、突然思い立って海行っちゃいました(汗)
その帰り道ですわ、この景色。

いいっしょ?いいっしょーー??

…まったく気分屋さんで申し訳ない。


>> noriさま

ぐはぁーっ!!
いてぇ!すっげぇイテェーっす!

彼女を作るための武器を持ち合わせていれば苦労ないのですが
僕には武器どころか、ビハインドが大きすぎまして(泣)。

彼女作るより、有名大学へ再入学する方が
簡単なような気がしてなりません。


>> けんごさま

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりじゃねーか!
嬉しいよ、ココロから!

そっちは、ポストから察するに、まだ桜は咲いてない感じ?

しかし、何だねぇ。
桜みながら、一緒に酒飲んだ事ってなくねぇ?
4年間、あんないい場所にいたのに、覚えてねぇ…。
あぁ、1年目のサークルでのお花見は数に入れません。

なかったよね??

posted from ALOHA. : April 11, 2006 01:30 AM

書き込みが皆様よりだいぶ遅れちゃって、ごめんなさい。

>彼女作るより、有名大学へ再入学する方が
>簡単なような気がしてなりません。

これにめちゃくちゃ爆笑しちゃいました。ごめんなさい(笑)
この北国は、入学式にも桜はおろか、雑草すら生えてない。
茶色い景色。。。寂しい。

早く咲かないかなぁ。咲いたら、東京に負けないくらいの桜をupしよう♪

posted nobu : April 11, 2006 02:51 AM

サーフィンより○○○の方が上にこないことには!
って感じすかね(笑)

posted nori : April 11, 2006 08:29 PM

>> nobuさま

いやいや、でも笑ってるバアイじゃないです。
実際そうですよ。

青森の桜ブロッサム、uproad を心待ちにしております。
よろしきゅっ☆


>> noriさま

ですかねぇ〜…(泣)。
もっとダメダシしてしまうと、サーフィンの次にセッ○スがこないんですよ。
海外旅行、酒(酒より○EXが劣るのか!と思われるかも)、などなど
その 『 儀式 』 よりも大好きな事が多いのが、そもそもマズいんだわなぁ〜…。

何とかしないと…。
カウンセリング受けるしかない!
どっかに、僕のソッチを啓蒙してくれる、アグレッシブな女性はいないかな〜。

posted from ALOHA. : April 13, 2006 02:07 AM