aloha-classic.com

« MALT SQUASH. | back to top..? | sudden blow. »

April 28, 2006

rejuvenescence.

最近、色々なことに貪欲になってきた。

例えば今日、それが結果に残り、すごく努力してきて良かったと思った。
競合代理店からの発注を奪ってきた!
すげぇー嬉しい。

ナメんなよ!サイバーAジェント!

…とは言え、昔大変なご恩を頂きました事は
今でも忘れておりません。(念のため)


自分の身体は、1日でも若返りたいと思う。
が、感性や志向、思考や創意が1日でも若返ることは耐え難い。


あの時、あれやっとけば良かったとか、
あの時、あんな事をしなきゃ良かったとか、
あの時、あいつと別れなければ今は違う人生だとか。

くだらない。

そんな事を絶対に思わないように
ストレスを溜め込まないようなレベルで(笑)
やりたい事には貪欲でいたいと思う。

仕事も親孝行も趣味も恋愛も全部に。
(ちなみに、現状では恋愛は皆無です…)

具現化されている目標とは別に、
何歳になっても、大きな夢を持っている人間でいたいなぁと
あらためて思ったので。

…っていい加減眠いです。
タクシーつかまえて、とっとと帰宅します…。今何時だよ、ふぅ~。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 104

posted by ALOHA. : April 28, 2006 03:53 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

COMMENT.

貪欲、LOVE。

おめでとう!がんばってるなぁ。
結果が出ている様を見てると励まされます。

後半には、全く同感♪

お疲れ様でした。

posted nobu : April 29, 2006 01:36 AM

恋愛というか恋してないですね~。
恋したいな。
合コンなんかやる際はぜひぜひ呼んでくださいよ!

posted nori : April 29, 2006 01:50 AM

>> nobuさま

貪欲、LOVE…(汗)。
昭和のにおいが丸出しのコメントでありがたいです。

お疲れさまでした、の後には、実はとんでもない事態が僕を待ってましたよ。


>> noriさま

そうそうそう、そうなのよー、まったく。
恋したいです。切に願います。

合コン?
(笑)

こちらこそ、そんなイベントがあれば、ぜひお声がけ下すぁい!

posted from ALOHA. : May 3, 2006 12:25 PM