aloha-classic.com

« bon mot, about solitude. | back to top..? | fuck my HD machine!! »

April 23, 2006

LePin by Sat.

20060423.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 100

バカ男、晴れ男っちゅー事で、土曜日は最高の天気に恵まれ。

いやいや、本当何か予定がある日に雨が降る気がまったくしない。
バカ最高。

ランチ、映画、ディナーをお台場にて。
久々に映画館で映画を見て、久々にオープンテラスでランチ食して
結構 『 久々 』 づくしの1日を。

ん~♪とても良い時間を過ごしたなぁ~。
海外旅行の話をしていた時、『 女性は皆フランスは好きだと思う 』的なフレーズが
なにげに頭に印象付けられていて、
それに強く影響されて?か、今日はビールではなくてワイン。

シャンパンでもぶちかまそうかと思ったけれど
飲みたい 『 お色 』 もなかったので、ルパンを購入。

すんげぇ仕事が残っていて、週明けに持ち越してしまっているので
月曜はスタートを早く、勢いづけようと思います。

モチベーションを高めさせてもらった休日でした☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 100

posted by ALOHA. : April 23, 2006 11:00 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

COMMENT.