aloha-classic.com

« HINT MINT. | back to top..? | puchi - stand by me. »

April 01, 2006

get pissed off...

例えば、回数をかさねていく毎に『仕事が雑になっていく』タイプ。

この手のタイプは、恋愛をしていても『ボロ』が出るタイプ。
背伸びをしてしまってソレを継続できないため
本人としては『仕事が雑になっている認識』がまるでナイ。
要は、環境になれ甘えてしまっている状態。


例えば、『e-mail を送信しただけで仕事を終えた』と勘違いするタイプ。

そもそもコミュニケーションの基本がわかってない。
PCさわる前に、まずは電話をするクセをつけた方が良いです。
ツールや過程を、ゴールや目的と勘違いしているタチの悪い状態。
要は自分の存在価値が何なのかが根本的にわかっていない状態。


オマエはどうなんだよ、と言われぬよう
イライラする部分を『逆に自分への意識づけのため』認識しようと思う。

しかし腹たつわぁ・・・。

こういうのに限って、言っちゃ悪いが見てくれも悪い。
ブサイクやブスに多い。

外見は内面をあらわす。

昔の人は、やっぱり間違ったことは言っていない。

そういう意味でも、外見・内面とも
まだまだ磨いていかないといけない。

幸いにして、尊敬できる同僚や上司に恵まれ
また、こういう最低レベルの人間も周りにはいるので。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 84

posted by ALOHA. : April 1, 2006 01:39 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

COMMENT.

まじで。本当だな。
俺も昨日こういうことを会社で思ったよ。
本人に自覚ないから言っても無駄だけどね。

posted mitsuaki ikeda : April 1, 2006 01:46 PM

mitsuaki ikedaさま

初コメント!ありがとうございます!

まったくおっしゃられる通りで、本人に自覚がないから
言っても無駄なんです、それ本当にそう思います。

同時に、僕も周りの方々からそう思われぬよう
常に意識して仕事に携わらないといけないと痛感します。

これからもブィブィいかせて頂きますので
公私ともよろしくお願いいたします!

ス○ィンガーのブランドも不動のものとさせて頂きました。
あとはブッチギルのみです。

posted from ALOHA. : April 4, 2006 01:08 AM