aloha-classic.com

« suck ass. | back to top..? | LePin by Sat. »

April 21, 2006

bon mot, about solitude.

孤独は、その人の感傷を気持ち良く酔わせ、
漠然とした不安は、夢を語るにおいて、一番必要な肴となる。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1人の時間が大好きな僕は
あながち、そういう理由からも寄与して1人でも苦に思わなかった。

人と人との繋がりについて
とても深く考えさせられる。

たくさんの人をキズつけ、泣かせ、利用し、裏切ってきた僕には
かなりズシリとくる。

今週も金曜日。
土日は会社のシステムも停止するみたいだし
シッカリ区切りをつけて、シッカリ土日を満喫しようと思います!

ちなみに日曜日、あいてます(笑)。
何するかな~♪

ちなみに土曜日、うまってます。
時間はうまってるのに、何するか全く決まってません(汗)。
でも、実はなにげに結構るんるんで楽しみ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 99

posted by ALOHA. : April 21, 2006 03:40 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

COMMENT.

じゃあ日曜遊びましょう!
な~んて。

posted nori : April 21, 2006 07:39 PM

ふ~ん。。。
難しい話だなぁ。
私も一人が大好きなのだが、
深く考えた事なんてなかった。
お時間があったら、もっと詳しく教えてねん☆

posted nobu : April 23, 2006 01:24 AM

>> noriさま

ふぃ〜!すいません!
結局、コメントに気づいたのが今日の夕方!
部屋の掃除に、洗濯に、クリーニングに、たまった録画を見たりと
かなーり自分のために満喫させてもらっちゃいました!


>> nobuさま

早く Video Meeting です!
よろしきゅぅ〜!

posted from ALOHA. : April 23, 2006 11:58 PM

その後の報告楽しみにしてますね。

posted ミロ : April 25, 2006 02:02 AM

>> ミロさま

いやいやいや。特にご報告なんぞはナシでございます。
申し訳ないっ!

posted from ALOHA. : May 3, 2006 12:06 PM