aloha-classic.com

« fierce work ethic. | back to top..? | amigo. »

March 12, 2006

KIRIN NUDA.

20060312.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 74

土曜日は海へ!
日曜日は温泉へ!

・・・行く予定だったけど、仕事が終わらん。

ボルビックを4本、ウィダーインやコーヒーやらを購入し
万全の体制をとって会社へGo!

…北池袋から汐留出口まで、1時間以上ですゎ。
事故おこさないでよー。
全然『首都高速』じゃネーじゃんかよー。

遅ればせながら、愛しの KIRIN から新発売された『 NUDA 』を購入。
シッカリ会社の冷蔵庫@冷凍庫でキンキンに冷やし
わくわくしながら飲む!

・・・。

まずーい。

ぼく、もうコレ絶対買わなーい。
何だろう。。。ペリエの方がまだマシ?

いや、きっとこれを美味しい!と飲む人はオシャレな生活なんだよね。
大きなおうちで育ってきて、エンゲル係数もかなり低い家庭環境なんだろうね。

ヤンキーあがりの僕には、ちと難しいお味でした。
一応…上品なお味だと思います。

自分を『王子』『お姫』と自称される方々なら
きっとお口に合うことでしょう。

僕には合わねぇ。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 74

posted by ALOHA. : March 12, 2006 07:13 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

COMMENT.

NUDA、まだ飲んでなくてちょっときになってた・・・
自称「姫」だからおいしくのめるかな。。爆

関係ないけどこの前コントレックスをおいしいと言ってる人に
初めて出あって超びっくり。

posted ぢゅんこ : March 13, 2006 11:45 AM

まずいと言われると飲んでみたくなる・・・

ついに購入しちゃいました。
・・・。
まずーーい。

ヤンキーあがりじゃないけど、難しいお味。
結局、リキュール入れてチューハイにしちゃいました。
うん♪うまーい。

posted nobu : March 16, 2006 09:59 PM

>> ぢゅんこさま

2行目。
一瞬、愛しのmacのモニターをぶっ飛ばしそうになってしまった。


>> nobuさま

おぉー。飲んでるねぇ、@酒。
青森でも販売してるんだね。(笑)

ヤンキー上がりじゃないって、聞いてないのに発言してる時点で
ヤンキー上がり認定です。
純度 460%くらいで。

ねぇ…。
つっこみたくないんだけど。

チューハイにしたんだよね?
それって、リキュールじゃないよね?
焼酎だよね?

酒豪をなめてんの?(喧嘩ごし)

posted from ALOHA. : March 17, 2006 01:17 AM