aloha-classic.com

« auxesis. | back to top..? | That's perfect. »

February 05, 2006

KOI, AI.

恋は1人でできるもの。

愛は2人で作っていくもの。

さすが、石田純一です。
僕には超名言に聞こえる。

僕の周りでも徐々に結婚者が増えてきた。
うらやましいほど、幸せな家庭を皆築いている。

人一倍、結婚願望が昔から強い僕。
仕事だけに追われず、そちらの方でも素敵な時間を過ごしたい。

理想が高い、皆からそう言われ続け
少々凹み気味でもあるが、石田純一の言う『愛』を僕も感じたい。

…って、おいおいおい。
石田純一、離婚してんじゃん。
手に入れてねーじゃん!

って島田紳助が言ってた。。。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 54

posted by ALOHA. : February 5, 2006 11:13 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

COMMENT.

石田純一の「マイライフ」買ってしまい、読み終わりました。
なんか、ロマンチストなのはいいけど・・・って感じの感想でした。カレのポジティブな考え方に正直、乾杯(完敗)って言いたい。是非、読んでみてください。

posted みっきー : February 6, 2006 06:54 PM

>> みっきーさま

でわ、せっかくなので今週に貸してくださいませ。
よろしきゅぅ~♪

posted from ALOHA. : February 7, 2006 01:49 AM

はははは♪
私も純一様と同類だから何も語れない~☆

でもでも、恋は一人、愛は二人で、て納得するなぁ。
大好きなチューリップ(財津和夫のね)の歌に、
♪恋の喜びは愛の厳しさへの架け橋にすぎない・・・♪
て歌詞があるんだけど、なんか繋がりました。

理想の女性に出会えるといいですねぇ。
きっと、出会えたら逃さないお方でしょうから。笑。

posted nobu : February 8, 2006 12:27 AM

>> nobuさま

あーざーす!
理想の女性、逢えるとイイです。
心底、強く思っております。

今度こそ、出会えたら逃がしませんわ。
過去、僕はフラれっぱなしなので。
きっと僕自身に問題があるんだろうけれど。(泣)

posted from ALOHA. : February 8, 2006 01:53 AM