aloha-classic.com

« Cinderella ceremony. | back to top..? | flood, apple G4. »

February 18, 2006

Kazuko talk.

んー。

ズバリ言うわよ!細木数子、女子高生をぶった切る!

ちょっと爽快感の感じる名前と、もしかしたらの波乱に興味を持ち
暇をもてあましていたため(昨夜、深酒のため土曜出勤を自主規制)
見てみる。

要は、最近のたるんだ奴らに物申す!系なんだけど
頭から説教しない話法と、なかなかどうして間違ったことを言ってない数子氏に
しばし関心をする。

で、結局見入ること90分。
やべー。

こいつ、プレゼンうめーじゃねーか。
たまたまこの番組が、なのかどうかは不明だけど
随所に『 話し方の極み 』をお見受けし、少なからず“話し方”という部分では
お勉強になりました。

すげー嫌いなんだけどねー、この人。
でもイイ事言ってた☆

話し方の極み、僕はとかく早口で、尻軽印象度が急上昇してしまうタイプなので
少し話法についても勉強してみよう。

…女性を口説くところから、まずはOJT、っつーことで。
いきなり壁が高いですわ。(泣)


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 61

posted by ALOHA. : February 18, 2006 04:54 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

COMMENT.