aloha-classic.com

« Kazuko talk. | back to top..? | new apple G4. »

February 19, 2006

flood, apple G4.

うぉぉぉぉぉ!

俺の G4 に、モロにお湯をぶっかけてしまい
現在 mac が使えません(T-T)(激泣)

これって乾けば直るの?
それとも、もうダメなの??

参考資料)
2005年3月、僕はウ○チを終えたトイレに携帯を落としました。
水没です。
もちろん、復活はありません。

今回はもう少し水分控えめです。
でも相当量がキーボード以下にしみこんでます。

もうダメかね。。。わーん。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 62

posted by ALOHA. : February 19, 2006 04:15 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

COMMENT.

私の参考資料)
2005年4月、キーボードにコーヒーこぼしました。
修理に出して、2日で復活☆

2005年10月、同じく携帯水没。
Docomoショップにて、メンテして頂き、
乾かし続け、翌日には復活☆

でもなぁ、PCはデリケートそうだから、なぁ。。。

posted nobu : February 19, 2006 11:42 AM

>> nobuさま

結局ご存知の通り、買っちゃいました。
まぁ、でも思っていたよりも良い買い物をしたのかなぁと☆

しかし、DoCoMoの携帯、水没後に復活したのはちょーうらやましい!
僕は水没した結果、かなりのデータを失ってしまったので。

今後はPCをやる際は、とにかく水分には気をつけます。
こりたよ、今回ので。

posted from ALOHA. : February 21, 2006 02:06 AM