aloha-classic.com

« kind feeling. | back to top..? | Kazuko talk. »

February 17, 2006

Cinderella ceremony.

In conjunction with the yesterday's post.



Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 60

昨日のpost に引き続き。

今度は、抽選で当選しなきゃ座ることのできない場所からの録画。
すげぇラッキーでした♪

何度も TDL に行ってるけど、なっかなか当選しないんだよねぇ。
なので今回は寒さなんて何のその!

ぬふふん♪なははん♪うふふん♪な気持ちで鑑賞してました。

この頃と比べると、今はもう寒さもだいぶ緩和してきたなぁ。
春がきちゃう!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 60

posted by ALOHA. : February 17, 2006 02:25 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

COMMENT.

え~!!すご~!!!いいな~!!!

当たるんだぁ。
いいないいな!

もう暖かくなってきたし、そろそろいい時期かもw
けど、今って学生が多いのかなぁ。

でもいきた~い!!

posted あっきー : February 17, 2006 09:30 AM

かわいいーーー!!!!
もう、行きたい度MAX300%!!

昨日のミニーちゃんも、かわいすぎ!

というか、もう暖かいの??
青森は今日も吹雪です。

少しでいいから現実を忘れて、メルヘンに浸かってみたい☆

posted nobu : February 17, 2006 11:00 PM

>> あっきーさま

行った方が絶対いいよ〜!
行きなさい、行きなさい♪
めーたんがお姉さんになったら家族みんなで行きなさい♪

正面の抽選には、実は当選確率があがるコツがあるのです。
昔の彼女に教えて頂きました☆
ここじゃとてももったいなくて書けないので
TDLでご家族で行く際には、こっそり教えてあげちゃうよ♪


>> nobuさま

昨日のミニーちゃん。
よく見てると、しばらく周りは白黒なのに
持ってる花束がいきなり色づくんだよ。
気づいたかな?

…ちなみに、ちっとも暖かくないです。
TDLに行った日なんかは、たぶん今年の冬一番の寒さの日。(泣)
まぁ、それでも『来てよかったよぉ〜♪』って思える
アトラクションとショーと時間の空間には、本当何度魔法にかかっても
慣れる事はないなぁ。

また行こっと♪

posted from ALOHA. : February 18, 2006 05:36 PM