aloha-classic.com

« complimentary by excite. | back to top..? | sis's birthday. »

January 14, 2006

"T.N" birthday party.

20060114.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 41

デスクで僕らの膨大な案件のサポートをしてくれているNたんのバースデー。

お誘いを頂き、一緒にお祝いさせて頂きました。
本当、いつもお世話になりまくってます。すいません。(謝謝)

出してしまったら怒られちゃうかも、、、と思いつつ
いつもとても可愛がってもらっているBoss.Kさんと、Boss.Oさんを
ほぼ無修正にてアップロード。

2次会での様子。

Nさん、俺とイニシャルが一緒じゃねーか!
そんなよしみもございまして、お誕生日おめでとう。

これからも、どうぞヨロシクお願いします。(謝謝)


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 41

posted by ALOHA. : January 14, 2006 05:51 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

COMMENT.

いや、いきたかったスよ、実際。翌日が撮影じゃあ無ければ。。

posted 390 : January 16, 2006 03:30 AM

>> 390さま

僕は部会も含めまして、まだご一緒にお酒の席についた事がありません。
なので、もうどんな理由をくっつけてでも
ぜひご一緒に乾杯できたらと思っています!

ちなみに。。。僕には無駄なプライドが多いので
壊れ切れませんが、まれに壊れることがあります。

その時は、ホ○トあげあげ状態になってしまいますが
それでもヨロシクお願いします!

posted from ALOHA. : January 18, 2006 01:01 AM