aloha-classic.com

« depression. | back to top..? | image change. »

January 09, 2006

K & N, memorial dinner.



Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 37

五つ星親友との久々の会食。
こんな俺を 『 親友 』 と、いつも大切にしてくれてる奴。

イケイケの時、病んでる時、何となくと、コイツならどんな状況でも俺を理解してくれてる
本当に数少ない人間の1人だ。

こういう奴と、こんな状況 の話をしつつ、大変刺激になる貴重な時間を過ごせた。

ご一緒しているのが、今回初会食の素敵な女性2人。

次は、東北エリアにてまた逢おうという事で、長くもとても短かった時間に別れを告げ帰宅する。
今回は、初動画 up!

もともと、個人的な振り返りや意識付けのために、7年前から書いてきた weblog。
それも、もはや8年目に突入するかしないかになってきたら
いつの間にか公開を意識するようになり、cgi や css に凝り始め
今や動画の公開ですか。。。

もう時代についていけません。
自分の事だけで精一杯です。こわいよ、2006年。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 37

posted by ALOHA. : January 9, 2006 01:14 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

COMMENT.

ありがとー!!
東京いいとこだ☆
うちの娘までVIPな扱い、ありがとう!
最高な思い出
また行きます。

posted nobu : January 11, 2006 07:55 AM

なにもテカリ全開の顔を載せるコトないだろう(>_<。)
正直、あの夜景にはビビったがそれ以上にあのセリフに堪えた一つ一つ答えたらキリがないから一つだけ
一番の理解者ってのが理由だ

posted けんご : January 12, 2006 01:49 AM

>> nobuさま

こちらこそ、遠路はるばる so thanks!
東京がイイ所かどうかは、俺はコメントは控えさせて頂き…。

あんな程度で『最高』と思われても結構しゃくなので
次に東京くることがあれば、もっとエロいのでせめさせて頂きますわ。


>> けんご

意味深なコメントは、おばかな俺にはよくわかりませーん。
キミもだが…あんな景色でビビられちゃ、俺のエロさが疑われてしまう。

人生エロまっしぐら!なので、お望みならもっとスゴいのを。

そんな事より、また東京くるなら第2土曜に来い。
久々に“黄”で踊り明かしましょうよ。
ちなみに今度は妹と行ってまいります(汗)

posted from ALOHA. : January 13, 2006 03:53 AM

あのー・・・
気になってたので、
一言いいですか?

動画の下の広告。
私が見るといつも、
「シャンプーで大成功された武川さん」
なんだけど、
これって、わざと?
けんごの為に?
正直、私は気になって見ちゃいましたけど。

posted nobu : January 15, 2006 03:53 AM

>> nobuさま

まさかっ!
広告だからさっ、俺の意思とは無関係ッス!

posted from ALOHA. : January 16, 2006 12:42 AM