aloha-classic.com

« Diciembre 2005 | back to top. | Febrero 2006 »

Enero 30, 2006

mystery tour of Cinderella.

千葉に住んでた事もあり、ルックスに似合わずディズニーリゾートは大好き。
ってゆーか、ディズニーが大好き。

東京ディズニーランドに、また新しくアトラクションができるみたい。
モンスターズ・インクのアトラクションで、いーじゃなぁーい♪
かわいいぞ~♪きっとかわいいーぞー。

『ぶぅ~』だ、『ぶぅ~』♪♪♪
…わからない人、多いと思うけど。。。

でも嬉しいニュースだけではなく、スンゲーショッキングなニュースも。

『 シンデレラ城 ミステリーツアー終了 』

マヂでぇ~(>_<)?!

今年の4月5日(水)で終わっちまうらしい。
詳細リリース情報

まぁ、あのお城はなくなる事はナイにしても
さみしいねぇ。

ってことで、4月5日までに行くべさ。
行って、最後のミステリーツアーをやってくるべさ。

。。。相手がイ・ナ・イ。。。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 51

posted by ALOHA. : 08:53 PM | comment. (8) | trackback.

Enero 29, 2006

work on holidays.

20060129.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 50

日曜日は、僕は極力仕事をしたくないけど、今日はさすがにやらざるを得ない。
幸い、ドライブ日和だったから
1月だと言うのに窓を全開にして、サンルーフまで開いてご機嫌で出社。

…やっぱ誰もいねぇ…

PC用のスピーカーを iPod に繋ぎ、音楽を聴きながらシコシコと作業。

今日は天気良かったからなぁ~。
海行っとけば良かったよなぁ、と強く思っていたから
波情報サイトを見ると、全然たいした事なかったみたい。

行かなくて良かった。

現在、21:00 前。
社内の様子。(※ 25:22 UPしました ※)

土曜日、とっても素敵な時間を過ごす事ができたので
今日(日曜日)のこんな時間でも、気合いガンガン入って仕事してます!

昔の僕の口調で言うなら、『アゲアゲェよォォォォ~!バリバリよォォォ~!』

でも、帰ってアツい風呂入ってラガー1本飲んで寝たい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 50

posted by ALOHA. : 08:47 PM | comment. (4) | trackback.

Enero 28, 2006

BOURGOGNE LOUIS JADOT.

20060128.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 49

今日で、一時帰国中の妹が、またus backしていく。
って事で、昨日(金曜日)は、仕事がドッサリたまっていた中
仕事を切り上げて、おうちに帰る。

もちろん、送別会を称した酒盛。

…帰る寸前で、電話でつかまり終電を逃す。(泣)
クリエイティブの方からの電話だから、対応しないわけにはいかない。。。
ぐすん。

最寄り駅までは電車で帰り、そこからタクシーにて帰宅。
さすがど田舎、帰宅は25:50頃。

まずは僕のmac内の音楽ファイルと、妹のwindows内の音楽ファイルを
少しずつ共有すべく、フラッシュを駆使して交換。

あとは徐々にトークをスタート。

今回はあえてBEERのチョイスはなく、いきなり赤ワインにて。

『 BOURGOGNE LOUIS JADOT 』
基本的にはイタリアワイン派だけど、ブルゴーニュとシャトーは別格だねぇ、やっぱ。
赤ワイン語ると本当うるせぇです。

何だろねー。
兄弟の間で、恋愛トークをぶっちゃけで話せるのって
世間一般では普通なのかね?それとも、変わってんのかね?

今回は約3時間強、ほとんどがその恋愛トーク。
いやぁ~、今年は頑張るべぃ。(兄妹共々)

結局、明け方5時半頃まで飲み続け、疲れた体も限界になったため
休ませていただきました。

僕は生まれて18年間、そのうち12年間の妹との生活は
ほぼナシに等しかった。
僕が悪い子だったし、妹をとても煙たがっていたから。

18歳の時に僕が付き合っていた子が、僕の人生を大きく変えた。
その子のおかげかもしれない。
今、こうして僕と妹が仲良くできるのも。

シスコン?ではなく、純粋に、僕は家族にも恵まれています。
もちろん、ファザコンでもなく、マザコンでもないですから。
(念のため)

良い酒でした。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 49

posted by ALOHA. : 01:22 PM | comment. (4) | trackback.

Enero 25, 2006

star of actress, 2005.

2005年、最も輝いた女性達。

もしアナタが広告代理店で仕事をしていて。

この中から、時期キャンペーンのタレント起用を考えていますが
『2005年、最も輝いた女性達』の資料を元に誰がいいですかね?

2005年度「最も輝いた女性」ランキング


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 48

posted by ALOHA. : 09:58 PM | comment. (3) | trackback.

Enero 24, 2006

vice president.

今日は、アツく『マネージメント』について。

金曜日迄の提出期限の案件があった。
先週、僕はとにかく案件が詰まっていて率直にキャパを超えていた。
金曜日、僕は楽しみにしていた飲み会もあり
自分のモチベーション維持のためもあって、提出期限を無視して会食へと出かける。

後ろめたさが無かった訳じゃないが、どうでも良い状況でもあった。

提出相手は、実は部門長。
今回、部に配属を受けて、初めて部門長から直々に案件の相談を頂いた。
期待に応えたい!
その思いは強かったが、それ以上に病んでもいたので
自分の評価よりも、自分の姿のために提出期限を無視したのだ。

金曜日は、おかげさまでおおはしゃぎをさせて頂き
会食もかなり充実した時間を過ごせた。

土曜日。
僕は、朝10時に会社へ出社する。
メールボックスをチェックすると、案の定部門長からのメール。

『あぁ、やっちまった。』『見損なわれたかな。』

不安と、やっぱり後悔の念でいっぱいになった。

届いたメールを読む。


内容は以下の通り。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
○○くん(小生の名前)、先日依頼していた○○の件ですが
オリエンの内容が不明瞭かもしれなかったので、詳細を記します。
-- で、詳細が書いてある --

参考として、過去の出稿状況を添付しますので参考にして下さい。
よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大雪の中、僕は仕方なく出社して仕事を処理しようと思っていたけれど
このメールを見て、絶対に他人じゃ提案できない、自分の最高のものを戻そうと強く思った。

僕は、今の組織に来る前は、組織の部門長をやっていて
マネージメントの経験がわずかながらある。

マネージメント=人を使う仕事の難しさは、嫌というほど体で知っている。

自分の経験からも、そして自分がマネージャーだったとしたらと想像をして
僕は、そのメールが催促の内容か、あるいは圧迫の内容であると勝手に判断してしまっていた。

だが、部門長は、さいそくどころか、オリエンの詳細を送付してくれ
しかも過去の出稿状況資料まで送ってくれた。

叱るどころか、手助けをしてくれたのだ。

僕は、あらためて自分の器の小ささを痛感した。

正直、オリエンの内容は、初めて部門長からの依頼ということもあって
僕が納得できるまで聞いていたから、十分理解もしていたし
頂いた資料は、ぶっちゃけ自分の仕事範囲内でわかっているものでしかなかった。

それでも、叱ることや、なぜ期限を守れなかったのかの理由を問わずに
手を差し伸べてくれたその事が、僕のモチベーションを引き立たせてくれたのだった。

すごくリスペクトできる部門長だったが、ほれた。


一方で、僕にはもう1人、部門長がいる。
そっちわ…。。。はぁ、情けねぇ。
きっと良いところもあるんだろうけれど。
僕にはそれがわからない。

危機感をあおってきたり、何かにつけて評価に響く、査定で落とす…。
要は減点法でしか評価ができない上長。

僕の1つの経験論として、人は減点法よりも、加点法の方が
期待値以上の成果をあげてくれる事が多い。

事実、僕もそう見込まれる事が嬉しくて
期待以上の事をやってやろうじゃないか!と思うタイプ。

こう考えると、やっぱり僕は人の巡り会いに強く恵まれている。
僕にはもったいないくらい、
仕事面では優秀な先輩方が僕を指導してくれ、またサポートをしてくれて
人生面では、魅力的な人間達が僕を刺激してくれ、僕に興奮と喜びを与えてくれる。

昔は、たくさんの人を裏切り、たくさんの人を利用しまくってきてしまった。
本来なら、人との縁の運を使い切ってるはず。
それでも、まだ僕には溢れるほどの優秀かつ素敵な人間で周りに囲まれている。

謙虚にいかねば。
でも決して甘える事なく、僕なりのアイデアや考え方を展開していかねば。
感謝をしつつ、どん欲に。

今週も、まだまだ案件が立て込んでいてシンドそう…。
それでも『やってやるぞ』と思えるのは、部門長のサポートで刺激を受けたから。

部門長と部門長。
人間色々と言えど、ここまで違うものなのか、と思うと
自分の生き方も意識しながら考えないといけないなと感じる。

あらためて痛感したのが、
減点法よりも加点法の視点で人と接すること。

これは、マネージメントをする上で、大変重要な要素だとあらためて思えた。

僕は、今も人との巡り会いに恵まれています。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 47

posted by ALOHA. : 02:16 AM | comment. (3) | trackback.

Enero 23, 2006

gifted.

20060123.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 46

俺の数少ない大心友、K悟から先日頂戴した産地特産物!
以前に一度、『ホンモノの味』を教えさせられた。

すげぇーぞー、マヂで。
津軽のりんごジュースは、知らなかった味のするりんごジュース。
津軽ならどこでも!って訳じゃないんだろうけど
コイツはマヂでやばい。

どうよ!
この高級そうなラベル!

お気に入りの、28歳誕生日祝いに頂いたロックグラスで飲んでます。
嬉しい事にまだあと3本残ってるのよね。

ちなみに、先週は日曜日~木曜日までの5日間、禁酒に成功!
…金曜に狂うほど飲み、土曜もガッツリと飲み
そして今夜もカンパイ!ラガーしています。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 46

posted by ALOHA. : 12:35 AM | comment. (6) | trackback.

Enero 20, 2006

central west entertainment.

20060120.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 45

俺の知人の運営する会社、そして作品。
昔から、すげー絵がかわいかったけど、久々に電話をしてみて作品を拝見させてもらった。

ちょーすげぇ~!
しかも、タレントばっかじゃなく(特徴を掴みやすいらしい)
一般ピーポーあがりの経営者までチラホラ!

かわいさに少し癒されたので(今度、俺をお願いしてみたらどんなのが仕上がるんだろう?)
とりあえず数点を UP させてもらいます。

著作権無視してるので、いつか消しちゃうかも。

一応わからない人のために、左上→右上→左下→右下の順番に。

・CYBER AGENT 藤田氏
・livedoor 堀江氏
・民主党 岡田氏
・プロサッカー選手 中田氏
・芸人 まちゃまちゃ氏
・民主党 小沢氏
・アーティスト 矢沢氏
・都知事 石原氏

似てるっしょ?!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 45

posted by ALOHA. : 01:50 AM | comment. (3) | trackback.

Enero 19, 2006

livedoor.

現在、01:48 a.m.…シコシコとたまりにたまってる仕事を処理中…。

一応、一連の livedoor の件で個人的に思う事。
まぁ悪い事は悪い事で、そりゃしょうがない。

と、思いつつ。。。

ぶっちゃけ、六本木ヒルズに入ってる会社の中で
じゃぁ、どれだけグレーゾーンの経営をやってない会社があるのさ?

他にもあんじゃんよ、いっぱい。
俺レベルの人間でも知ってる事があるんだから、もっともっとご存知の方、多いでしょ?

どうして、livedoor だけ?
まぁ、確かにウザいわな。
メディアでまくってるし、世間をバカにしてるとも思うし。@社長さま
でもって、ぶっさいくな広報が最近は勘違いしちゃってテレビでタレントにタメ語だし。@乙○さん
うざいよ、わかるよ、皆の気持ち。
うぜーよ本当。

でも、結局この国の文化って、出る杭はつぶす、な感じしちゃうのよね。
弱いものイジメ的な雰囲気すら感じるし。

そっちの方がウザいわ。

あんだけ恥ずかしげもなく、あんな事、こんな事やれる人間どこにいるかなぁ?と思い
でもって、まぁ悪い事はしてしまっていれども、この国の雇用をどれだけ引っ張っているのかなと。

何度も言うように、悪い事は悪い事でそれなりの罰はしょうがない。
でも、今の一連の報道は、ただのつるし上げみたい。

東証で、そりゃたくさんの人(俺含む)、ぶっちゃけ超迷惑ですよ。
石あったら投げてます。

ライブドアぁ?
媒体うんぬんより、社長と広報がうざったい。

でも、それは経営者やビジネスマンとして見た観点であって
人としては、自分にはない、そりゃスゴい部分を持っている人間だと感じている。


以前、水商売時代に講うた1つの教え。
たとえどんな世界であったとしても、頂点にたつにはソレなりに光るものがあるからだ。
努力だけではなしえない。

ビジネスマンとしては好きじゃないけど、人としては好き。
わかりやすくていいじゃない。
きったねー日本文化圏のやつらよりも、よほど人間臭くていいよ。

悪い事は悪い事で償ってもらわなきゃと思いつつ
今の一連の報道は、ありゃイジメで、弱いものつぶしでしかないんじゃん?と思ったので。

もっと黒い事やってる会社、あんじゃんよー。
本当きったねー文化だなぁ、日本。

あっ。
自分の名誉のために言っとくと。。。
lovedoor、すいませんがしばらく売りません。ってゆーか売れません。
僕のセールススキルでは、ほぼ無理です。
それと、あなた方の会社のサービス、僕は一切享受してませんので。
今後も好き放題やってちょうだい。
個人的には好きです。
でも、絶対使いません、しばらくは。

なので頑張ってね(ハート)
それと本当ウザいから、しばらくCM含めおとなしくしててくれる?
ヨロシクです。

でもまぁ、頑張ってくださいよ。
こんな叩きとバッシングで潰れるような人じゃないでしょ、人としてわ。

・・・てめぇのせいで、どんだけIT企業株が下がってると思ってんだ!このやろう!
このまま逃げたら、それこそゆるさねーぞぉー!


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 44

posted by ALOHA. : 02:06 AM | comment. (3) | trackback.

Enero 18, 2006

ATOK presents.

僕は、何げに語学には自信がある。

日本語も、まぁぶっちゃけ『デキ』るタイプの方だった。

全国一斉!日本語テストだぁ?コラ。
なめんなよ。

ってことでトライしてみたものの、情けない点数が。。。
一瞬、偏差値?って間違ったくらい。

ちょっとやってみそー?
結構できねぇぞー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 43

posted by ALOHA. : 01:45 AM | comment. (6) | trackback.

Enero 16, 2006

sis's birthday.



20060116.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 42

現在、留学から帰国中の妹。

一応、知る限りでは最高の House DJ だと思うDJのイベントと
妹の誕生日が偶然にも一緒に。

激雨の降りしきる中、誕生日祝いを兼ねてクラブへと繰り出す。

昔から、『 心友 』と決めた奴としか行かないイベントでもある。
兄弟でクラブへ!なんて思う人もいると思うし
ナンパ的な、アブナイ場所なんて、こんな風にしか思えないダサく・カワイソウな人も多いと思うけど
クラブはナンパする場所でも、ドラッグする場所でも、出会いの場所でもない。

社交場。

ディナーは、Jazz Grill にてステーキを食い
TURRY's に立ち寄ってから、愛車で西麻布へ。

何歳になっても、やっぱりイイものはイイと再確認も。
いつか息子・娘ができても、海とクラブは一緒に行きたいもんだ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 42

posted by ALOHA. : 12:17 AM | comment. (2) | trackback.

Enero 14, 2006

"T.N" birthday party.

20060114.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 41

デスクで僕らの膨大な案件のサポートをしてくれているNたんのバースデー。

お誘いを頂き、一緒にお祝いさせて頂きました。
本当、いつもお世話になりまくってます。すいません。(謝謝)

出してしまったら怒られちゃうかも、、、と思いつつ
いつもとても可愛がってもらっているBoss.Kさんと、Boss.Oさんを
ほぼ無修正にてアップロード。

2次会での様子。

Nさん、俺とイニシャルが一緒じゃねーか!
そんなよしみもございまして、お誕生日おめでとう。

これからも、どうぞヨロシクお願いします。(謝謝)


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 41

posted by ALOHA. : 05:51 PM | comment. (2) | trackback.

Enero 13, 2006

complimentary by excite.

20060113.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 40

本日、excite様から新年会のご会食をご招待頂く。

ただ。。。相変わらず仕事の進め方の悪い俺なので
諸先輩方5名は皆時間通りに参加できるも、俺だけ遅刻。。。

情けねぇ。

広尾にて、ちゃんこをご馳走になったあと(すんげぇウマかった!)
白金に移動して、超エロい雰囲気のバーでコーヒー。。。なワケない。

珍しく、シャンパンベースのカクテルをご馳走になりました。
〆はやっぱりマティーニだったけど。

頑張るぞ、やってやるぞ、売って貢献するぞ、という気持ちで
また明日から…っつーか今年も頑張っていきたい。

きっとこの日記は見てないけれど、O様、S様、ごちそうさまでした。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 40

posted by ALOHA. : 03:40 AM | comment. (3) | trackback.

Enero 11, 2006

sports magic.

20060111.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 39

posted by ALOHA. : 02:13 AM | comment. (3) | trackback.

Enero 10, 2006

image change.

髪の色を変えちゃいました。

気分転換で心機一転。のつもり。
誰からも何も言われないので、そんなに目立った変化じゃナイらしい。

まぁでも気分はいつもと何だか違う感じだし、何歳になっても見た目をいじるのは結構楽しい。

本位は、、、たいしたストレスもナイくせに
半端ない白髪を目立たなくさせるためです。(泣)


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 38

posted by ALOHA. : 08:04 PM | comment. (2) | trackback.

Enero 09, 2006

K & N, memorial dinner.



Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 37

五つ星親友との久々の会食。
こんな俺を 『 親友 』 と、いつも大切にしてくれてる奴。

イケイケの時、病んでる時、何となくと、コイツならどんな状況でも俺を理解してくれてる
本当に数少ない人間の1人だ。

こういう奴と、こんな状況 の話をしつつ、大変刺激になる貴重な時間を過ごせた。

ご一緒しているのが、今回初会食の素敵な女性2人。

次は、東北エリアにてまた逢おうという事で、長くもとても短かった時間に別れを告げ帰宅する。
今回は、初動画 up!

もともと、個人的な振り返りや意識付けのために、7年前から書いてきた weblog。
それも、もはや8年目に突入するかしないかになってきたら
いつの間にか公開を意識するようになり、cgi や css に凝り始め
今や動画の公開ですか。。。

もう時代についていけません。
自分の事だけで精一杯です。こわいよ、2006年。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 37

posted by ALOHA. : 01:14 PM | comment. (5) | trackback.

Enero 07, 2006

depression.

人は幸せそうに見えても、本人はそう思えていない時がある。
『 その幸せを失う事を極度に恐れている 』からだ。

また何かしらで頂点にたった事がある人間もそうかもしれない。

そういう人間に限って、自分に素直じゃなく、強がってしまう傾向も強い。

逆にマイナスのスタートから、目標や憧れに向かって少しずつでも進んでいる人は
魅力的なオーラが出ている。

現時点での状況がうまくいっているとか、いっていないとか、これはあまり重要ではない。
問題なのは、現時点で上を向いているか、下を向いているかなのだ。

俺の尊師の言葉を借りると
『 幸福感は、現状よりも向きが重要 』だと言っている。

そして、向きを保つには、強いハートと強い仲間が必要だと思う。

相談できるような相手が、もっと身近に欲しいなと、ここ最近少し思う。
甘えが許されない環境の中で、少しでも上向きで続けられるよう意識していこうと思う。

正月早々、考えさせられる出来事があったので
自分への意識づけのため。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 36

posted by ALOHA. : 12:30 PM | comment. (2) | trackback.

Enero 06, 2006

LE PIN.

20060106.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 35

今年は、珍しくフランスワインにハマり気味。
赤ワインを語らせたら俺は相当うるさい。

コイツは、なかなか手に入らない CHATEAU LE PIN 。
でもビンテージではナイから安もんです。

ちなみに、ルパンと読む。
そして、さらにちなみに、ボルドーモノです。

今夜はルパンと一緒に、会社でやり残した作業を自宅にて継続中。。。

要領も悪く、企画力やアイデア力があるワケでもない。
自分に恵まれたものは、たった1つで、自分より遥かに優秀な人間との出会いの強運。

そういう出会いの中で今生活をさせてもらっているワケで
少しでも僕が貢献できるよう、できれば右腕になれるようになるには
経験を積んでいくことでしか今はない。

経験を積みつつ、真似る事は絶対にないよう
そういう意味で 『 クセのある奴 』 になる事が近いうちでの目標かなぁ。

いやー、しかし赤ワインはウマい。
酒だけは辞めらんねぇーや。

…早く区切りをつけて寝ます。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 35

posted by ALOHA. : 03:12 AM | comment. (0) | trackback.

Enero 04, 2006

Two-headed snake.

060104.jpg


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 34

こんなの、マヂでいるのね。

超こえぇぇ。。。

どっちの意思で動くんだろう?


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 34

posted by ALOHA. : 05:58 PM | comment. (0) | trackback.

Enero 03, 2006

new year's resolution.

20060103.gif


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 33

今年の目標は、余計な事を喋らない。

コレでいかせていただきます。
どこまで継続できるかなぁ~…。

俺もいい加減いい歳です。
黙して語らず。

俺にどこまでできるかな。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 33

posted by ALOHA. : 06:25 PM | comment. (0) | trackback.

Enero 01, 2006

as the new year begins.

無事に2006年を元気に迎える事ができた。

ひとえに、俺を支えてくれる周囲の方々と、俺を見守ってくれる両親のおかげです。
こう思えるようになったのも、本当つい最近になってから。

気づくのが遅かったと言う部分もありつつ、気づくことができただけでも俺は幸せだ。

去年は、『 喪失の年 』だったと自分では思う。
色々と失っていくものが多かった。

だけど、それと同時に『 元来ある当たり前の境遇の恵まれた事を気づかされた 』 年でもあった。

チャンスは必ず掴まなければならない。
掴んで、次に続けられるように勢いをつけなければならない。

一方で周りで何と言われようと、自分は自分らしく。
何を思われようと、人さえ裏切らないようにしていけば、俺は俺らしく。

忘れてはならないのが、謙虚な気持ち。
今僕がこうしていられるのは、僕に携わる全ての人が僕を支えてくれているからだ。

その気持ちを忘れずに、2006年は直向にいきたい。

'05年が喪失の年だったのだから、'06年は逢得の年にしていこうと思う。
努力と縁と、そして運に対して、とにかく敏感でいようと思う。

ここへの訪問者へ。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 32

posted by ALOHA. : 04:17 AM | comment. (3) | trackback.