aloha-classic.com

« sports magic. | back to top..? | "T.N" birthday party. »

January 13, 2006

complimentary by excite.

20060113.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 40

本日、excite様から新年会のご会食をご招待頂く。

ただ。。。相変わらず仕事の進め方の悪い俺なので
諸先輩方5名は皆時間通りに参加できるも、俺だけ遅刻。。。

情けねぇ。

広尾にて、ちゃんこをご馳走になったあと(すんげぇウマかった!)
白金に移動して、超エロい雰囲気のバーでコーヒー。。。なワケない。

珍しく、シャンパンベースのカクテルをご馳走になりました。
〆はやっぱりマティーニだったけど。

頑張るぞ、やってやるぞ、売って貢献するぞ、という気持ちで
また明日から…っつーか今年も頑張っていきたい。

きっとこの日記は見てないけれど、O様、S様、ごちそうさまでした。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 40

posted by ALOHA. : January 13, 2006 03:40 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

COMMENT.

ウチも昨日新年会でしたが、そちらとは全く反対で
結婚式場に2百人ちかく集めた大掛かりなだけでメシは不味い最悪のモノだったよ。
車で帰るから酒は飲めないし余興でダンスを披露するから緊張したし変なあいさつ回りだらけだし(お世話になるつもりないから俺はやらなかったけど)
田舎の病院はセンスがないです。

posted けんご : January 14, 2006 01:48 PM

けんちゃん、(母親口調)

比べない。愚痴らない。人のせいにしない。
自分の過去の選択の結果です。

これからっすよ、これから。


posted nobu : January 15, 2006 03:50 AM

>> けんごさま

まぁまぁまぁ。
ウマいものなんて、そんなに頻繁には出てきませんってば。
ウマイ・マズイって、何気にその場に一緒にいる人間と、その時の心境や気分に大きく影響もされると思うから
マズイ & 最悪だったってのは、よほどその場の居心地悪かったか、機嫌悪かったんだろうね。
お疲れした。

今度おいしいモンでも、また一緒に食おうよ。
。。。俺を差し置いて、『 肉 』を食いに行ってしまった罰だよ。


>> nobuさま

そうそう、比べない、愚痴らない、人のせいにしない。
ははは、いや、まったくその通りですわ。

むしろ俺自身への戒めのようにすら聞こえるのがコワイ。

posted from ALOHA. : January 16, 2006 12:35 AM