aloha-classic.com

« in a place of office. | back to top..? | new year's resolution. »

January 01, 2006

as the new year begins.

無事に2006年を元気に迎える事ができた。

ひとえに、俺を支えてくれる周囲の方々と、俺を見守ってくれる両親のおかげです。
こう思えるようになったのも、本当つい最近になってから。

気づくのが遅かったと言う部分もありつつ、気づくことができただけでも俺は幸せだ。

去年は、『 喪失の年 』だったと自分では思う。
色々と失っていくものが多かった。

だけど、それと同時に『 元来ある当たり前の境遇の恵まれた事を気づかされた 』 年でもあった。

チャンスは必ず掴まなければならない。
掴んで、次に続けられるように勢いをつけなければならない。

一方で周りで何と言われようと、自分は自分らしく。
何を思われようと、人さえ裏切らないようにしていけば、俺は俺らしく。

忘れてはならないのが、謙虚な気持ち。
今僕がこうしていられるのは、僕に携わる全ての人が僕を支えてくれているからだ。

その気持ちを忘れずに、2006年は直向にいきたい。

'05年が喪失の年だったのだから、'06年は逢得の年にしていこうと思う。
努力と縁と、そして運に対して、とにかく敏感でいようと思う。

ここへの訪問者へ。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 32

posted by ALOHA. : January 1, 2006 04:17 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

COMMENT.

去年は、「喪失」だったのですか?
出会って間もなくて、何も知らないけれど、
じゃあ今年は必ず「逢得」できる!

何故ってね、人には手が2本しかないから、掴める物の数が決まっている。だから新しい事を始めるには何かを捨てなきゃいけない。
でも、わざわざ勇気を出して捨てなくても、
今もう片手が空いてる訳だ。
なら確実に、何かを掴めるはず。
よかったね!

あなた様の抱負、私も同感です。
今年一年、どうぞよろしく!
ここ、楽しみにしてます。

posted nobu : January 1, 2006 12:53 PM

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。'06年は逢得の年になること祈ってます。

posted みっきー : January 3, 2006 06:38 PM

>> nobuさま

振り返ると、まぁそんな感じの年でしたって印象だったんだ。
ただ、ある意味では今までの荒んだ部分との切り離しもできた年でもあったので
搾取のバランスをうまくしながら進めていけたら良いかなぁと。

こちらこそ、今年1年をどうぞヨロシクね。


>> みっきーさま

あらためまして、コチラこそどうぞヨロシクね。
みっきーさまの支えがあっての、僕らの仕事なので、僕らこそ本当によろしくです。

逢得の年!にするために色々と計画を練らなきゃ!
それと時間の区切りもキッチリできるように極力進めていかないと。
じゃないと、逢得どころか。。。おっと、愚痴るとこだった。

今年1年をどうぞヨロシクね。

posted from ALOHA. : January 3, 2006 06:57 PM