aloha-classic.com

« trivial happiness. | back to top..? | how much? »

December 07, 2005

winter coat.

俺は高校3年の頃から、極力コートは着ない派。

なんかの雑誌で見たけど、要は寒さに耐えれる体を作る事が
冬の風邪対策に最善のものの1つだと書いてあった。
ちなみに、他はうがい手洗いと、睡眠と飯。(だったと思う)

高校時代はスポーツをやってたため
大学時代は、そりゃ大学が楽しかったため
それもあって、丈夫な体作りを意識してるつもり。

毎日、欠かさず筋トレもしてるし。

でも、いよいよ俺もおやじなのか、ここ最近すんげぇ寒くなってきた。
周りの先輩達もコートを着て出社されてるし
いよいよ俺もコートかなぁ。。。

会社の同じ部署の子からも、
『明日は真冬並み(雪だるまの絵文字だったので、そう解釈した)の寒さだから暖かくして』なんてアラートを受ける。

明日おきてからのフィーリングで決めよう。
今年はロングにしようかな、ハーフにしようかな。

やっと明日で週も真ん中。
まだまだ仕事が残ってるし、引き続き丁寧に頑張っていこう。


眠っ。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 13

posted by ALOHA. : December 7, 2005 02:04 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

COMMENT.

もうおじさんなんだから無駄に抵抗せずコート・デビューしなさい(^^)あったかいよ。

posted いもふと : December 7, 2005 07:47 AM

会社の同じ部署の子からも、
『明日は真冬並み(雪だるまの絵文字だったので、そう解釈した)の寒さだから暖かくして』なんてアラートを受ける。
↑これ、私かしら???(笑)
なんか、楽しいですね、こういうのも★
Alohaって「こんにちは」とか、「またね」とか「愛してる」って意味と聞きました。ハワイではいい意味でよく使われるんですよね?!

posted ミッキー : December 8, 2005 09:54 AM

>> いもふとさま

じゃかーしぃ。ボケ。
まだまだイケイケだぜぃ。
yellow 行ったら寝かさねー+帰さねぇーぞー。

今年は数年ぶりにオニュー・コートを手に入れました。
帰国したら見てみて。


>> ミッキーさま

んふっ。
そうです、貴女ですわ。

Alohaはねぇ~、語ると1時間くらいかかるよ。
挨拶の意もあるんだけど、実は aloha って5つのハワイ語の略でもあるんだよね。

ウンチクはコンパの時以外は語らない主義なので
内緒っ。

・・・知りたい?

posted from ALOHA. : December 9, 2005 07:42 AM