aloha-classic.com

« merry X'mas from Disney Sea. | back to top..? | in a place of office. »

December 27, 2005

Wailea's glass.

20051227.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 30

さっそく、昨日頂いたビアグラスでビールを堪能する。

ここ数年、ビールは瓶ごと飲んできた。
ビアグラスって言うかそも×2グラスに入れ替えて飲むなんてスゲェ久々。
CoCo Jangoのビアジョッキ以来。

やっぱ、グラスがいいと味が格別にしびれる。
マヂでやばい!

・・・あまりの旨さに一気に飲みすぎた。。。

開始10分くらい?だけど、すんげぇ酔っぱらっちまった。


さて、今年も残り2営業日!
間違っても29日に出勤、なんて事態にならないように明日1日を大切に過ごそう。
明日は通常より2時間早く起床。

愛車の補填のためディーラに持ち込みで立ち寄り
そのまま出社の予定。

早く寝なきゃ…でもせっかくだし、あと大瓶でもう1本!
イかせて頂きます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 30

posted by ALOHA. : December 27, 2005 12:37 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

COMMENT.

なんか雰囲気出てるグラスですね!酒がうまそう!

posted みっきー : December 27, 2005 12:19 PM

>> みっきーさま

でしょ?でしょー?
寒い冬でも、なぜか俺の部屋に置いてみると、やっぱり南国な雰囲気が◎!

もっと部屋をいじりたくなっちゃった。
このグラスが合うようにね☆

posted from ALOHA. : December 30, 2005 12:15 PM