aloha-classic.com

« $2,500...? | back to top..? | winter coat. »

December 06, 2005

trivial happiness.

ちょっとした出来事が、何だか新しい人生を予感させてくれる。

昨日までは風にすら感じていなかった事が、ちょっとしたきっかけで太陽より暖かく感じるようになる。

だから人生は楽しい。

大切な事は、そのちょっとした出来事に目を向けられるかで
そのキッカケをひとつの転換にできるかで
その転換から新しい機会を創出できるかどうかだ。


…いやぁ…しかし、週のおっぱじめっから、まだまだこんもり仕事が。

これは仕事量が多いとかじゃなくて、俺が計画的に仕事ができてないんだ。
・・・→って、今日、俺の事をあまりよく知らない奴から言われた。
しかも異業種。

うるせーよ、バカ。

365歩ゆずって、仮に俺の計画性の無さも起因しているとしよう。
じゃー、俺よりももっと仕事ができ、俺よりもはるかに優秀な方々が残ってるのは、どう説明すんだよ。

こんな視野の狭い奴にいちいちキレてる俺もまたどうかと思い
それによってさらにイライラする。

んー。

今日は遅刻しないで行けた。当たり前の事なんだけど。。。
このタイミングだと時差出勤は確定?になりがちだけど、明日も定時通りで出勤するぞぃ。

。。。とっとと、このプレゼン資料を作成してベッドに入らないと。

頑張ります。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 12

posted by ALOHA. : December 6, 2005 01:56 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

COMMENT.

う~ん!!わかるそれ!
ちょっとした出来事が、ほんとはチャンスだったり。

「凄いことはあっさり起きていい」by山崎拓巳(イラストレーター)
あ、拓巳さんは中目黒(?確かではない)にミームというCafeをだしている。
店員さんはモデルばっかりらしい。
東京行ったら寄りたいな☆

仕事、がんば~!

posted nobu : December 6, 2005 11:10 AM

>> nobuさま

俺は、その拓巳さんって人を知らないなぁ。
なので、ぜひそこのお店に行く時は俺も一緒にヨロシク♪

モデルばっかとは、また然り。
いいねぇ。

俺も今となっちゃヘタレのダメリーマンだけど
学生時代はモデル経験アリです。

ぃぇぃ!

posted from ALOHA. : December 9, 2005 07:39 AM