aloha-classic.com

« solitude. | back to top..? | Wailea's glass. »

December 26, 2005

merry X'mas from Disney Sea.

20051226.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 29

毎年、6回は必ず行ってた Disney World に今年は骨折諸々があって全く行かず。

でも!
X'mas に記念すべき 2005年最初で最後の Disney Sea にるんるんで行ってくる。

やっぱりね、やっぱりね、海とディズニーだけは本当ヤバいのよね。
到着するや、冷静に動いてたつもりが、やっぱり超興奮してんのよ。

お目当てのファストパスを取って、他のアトラクションにまず乗った!
はい、のど渇いた!→じゃ、何か飲もっか?って話になるわけじゃん。
切り出そうとしたさ、エスコートしちゃおう!って思ってたよ。

財布ねーし!

他、諸々事情もあってせっかくインサートしたのに、エキスポートを入園1時間でやっちゃう。
しこしこと、車に置き忘れた財布を取りに30分くらいかけて駐車場まで戻る。

でも、その途中、ドナルドとミッキーとミニーに遭遇☆
やっぱ、俺はラッキーマンだ。

今日 Disney Sea に行ったのは2つの目的があって、1つは X'mas 限定の非売品人形のゲット。
で、もう1つはミニーのショー。

X'mas 限定非売品の人形はすんげぇかわいくて絶対ぇ欲しい!って一緒にいた相棒にも言いまくっていて
(28歳にもなってこんな事言ってるから、だからぁ彼女いねーんだ。)
2回もそのゲームにトライしたのにダメダメ。
並ぶのだけでも超待たされるし、せっかくの Sea Time だから他に時間を費やしたく
あきらめることに。

ショーの方は、中講演が全てチケット制、当然気づいた時にはチケット完売で
しかたなく最終ショーのみを見ることに。
1時間以上、舞浜の潮風に打たれながら待つのに相棒にも付き合ってもらい
お目当てのショーを堪能させていただく。

今日は、とっても俺リズムな過ごし方だった。
相棒にはつき合わせちゃった感が200%で本当ごめんなさい。

でも、根っからのディズニーっ子。
すっごく幸せな15時間を過ごさせてもらいました。

最後の最後で、超ビッグサプライズギフトも頂き、
今年の俺の X'mas は最高ランクな時間を過ごせちゃった。

ハッピー♪


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 29

posted by ALOHA. : December 26, 2005 02:25 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

COMMENT.

クリスマスにディズニーだなんていいな~♪
混んでなかったですか??

で、相棒って!?
ビッグサプライズも気になる!!

posted あっきー : December 26, 2005 09:14 AM

>> あっきーさま

おぅ!
やっぱり X'mas はるんるん♪で行こうぜぃ!
って事で、楽しんできました。

あれれ?
あっきー、X'masのディズニーには行った事は?

混んでたよー(汗)
チケットも、特殊ルートでゲットしたものだったんだけど
それでもやっぱ混んでた。

さてさて、残りの質問には別でメールでお返事するとして☆

ところで、今年は俺らの母校、何と今年の正月はラグビーにサッカーにだよ!
知ってた?

柏の葉で、1月2日に試合があるそうなんだけど(サッカーの方)
行こうか行くまいか現在悩み中…。

posted from ALOHA. : December 27, 2005 12:50 AM

Xmasにディズニーなんて行ったことな~い!!

ってか、独身のときは、変に冷めたところがあって
あんまりディズニーとかメルヘンなところ好きじゃなかったんですよね。。。

母校頑張ってますよね~♪
ラグビーはずっと強いけど、
あの少人数だったサッカー部まで強くなるなんてw
すごい!!

posted あっきー : December 27, 2005 09:31 AM

>> あっきーさま

そうか、そうかぁ。
じゃぜひ子供達と旦那様とX'masのディズニーに行ってちょうだい♪
ディズニー好きならぜぇーったいにオススメだから!

忘れてたワクワク心とか、優しい気持ちとか、そういうの一気に思い出すよ。

母校・サッカーの試合の方は、お誘いを受けたのに俺は所用で不参加なんだ。
ぜひ頑張って欲しいね!

テニス部は…今はどうしてんだろう。

posted from ALOHA. : December 30, 2005 12:14 PM