aloha-classic.com

« how much? | back to top..? | client shirt. »

December 09, 2005

kailua beach, uproad.

20051209.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 15

作っていたのに、ずっとアップできなかった写真集を久々に更新、ココをクリック

写真左上の方にある 『 + 』 ボタンをクリックして、ナビゲーションを開いて下さい。
全部で15枚くらい?

one of the my favorite place, in the earth!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 15

posted by ALOHA. : December 9, 2005 07:29 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

COMMENT.

とても綺麗な写真を拝見しました。綺麗すぎますね。同じ地球上にこんなにも綺麗な海があるとは・・って感じですね。
こんなところに住んでみたいですね。心豊かになりそうです。
来年行ってみようか考え中。お金貯めないと・・。

posted ミッキー : December 9, 2005 11:25 AM

すっごいきれ~☆
ハワイ行ったことないから行ってみたいなぁ♪

それにしても先輩かわってない!

posted あっきー : December 10, 2005 03:15 PM

>> ミッキーさま

ん。
純粋にココもキレイだけど、もっとキレイな絵がたくさんあるのだ。
そんなにお金もかからない場所だし是非オススメするね。
色々知ると、ワイキキなんて30分で飽きるレベルに到達しちゃいます。
エスコート役が誰もいなかったら、声かけてね~♪(期待)


>> あっきーさま

俺、変わってない?
写真マジックだな。

高校時代は知らなかったけど、ボディボーやるんでしょ?
イーストサイドはもってこいの場所がてんこ盛りだよ!

俺も主にセミロング・ロングか、ボディボーなのね。
いい波もいっぱいで、しかも海がキレイと来たもんだ!

お住まいの方なら、南伊豆も俺は好きよ。
多々戸なんて大好き!
今度そっち行く時は事前にお声がけさせて頂くね。
よろしく☆

posted from ALOHA. : December 11, 2005 11:49 AM

ボディボードはオーストラリアではじめたんですよ。
でも、日本ではやったことないから、3ヶ月だけ。
それでもトリプルサイズにものったことあるんですよ~!!
(自慢!!けど、スピンとかできないけど(^^;)

日本ではローカルが怖いって聞くし、
何より海が汚くて波が小さいから入る気にならない。。。

伊豆のほうに行けばいい波くるのかな?

うんうん。
ぜひ連絡してくださいな~♪

posted あっきー : December 12, 2005 09:38 AM

>> あっきーさま

え"!!
てっきり、もっとキャリアがあるのかと思ってた!

やった方がいいよ~マリンスポーツ!
俺がウィンター系を一切やらないからってのもあるんだけど(汗)

スピンとか全然できなくてもイイし
最悪、白波だっていいじゃん!

やっぱ裸で自然を感じれるスポーツに勝るものナシ、コレが俺の持論ね。

いつか、子供ができて一緒にやりたいなと思うこと。

音楽(演奏も声楽も)・テニス・海。
そして酒!!フォー!

posted from ALOHA. : December 13, 2005 01:45 AM