aloha-classic.com

« J.G. DURAND. | back to top..? | evening gradation. »

December 18, 2005

glory & darkness.

昨日、ガッツリ飲んだ赤ワインの余韻がさめないまま、8時に起床。
すんげぇ眠かったけど、美容院の予約を入れていたから気合いでおきる。

午後前に家を出て、愛車の車検に。
以前、車を愛させたら俺の知人ナンバー1、2が口を揃えて言ってた。
点検とか車検はディーラーが一番いいよ。
ってことで、ディーラーに。

やっぱ年末だよねぇ、すげぇ道が混んでて予定より1時間近く遅れて到着。

新大久保から急いで汐留へGo!
ちょちょちょ・・・と処理するつもりが、結構集中しちゃって20時過ぎまで頑張れた。
明日が結構ラクになりそう。

帰宅し、寿司を食う。
足りなかったから、うどんも。

現在、23:30。
本日もこれより赤ワインを開始。
映画1本見て、明日に備えて寝よう。

浅田真央ちゃん、感動しました。
15歳で世界の舞台に立つ事だけでもスゴいのに、プレッシャーや期待をはねのけ
ミスを1度もすることなく演技をこなした。

あのスタンディング・オベーションは、TVを見ているコッチですら
とりはだもの。

やっぱりスポーツは、どんなものであっても最高だと思う。

水商売時代の先輩に言われた言葉。

『 光の裏には必ず影がある。光ってる奴は必ず影で泥まみれになって想像を絶する努力をしてる。
  俺達の世界は影の世界と思われがち。
  たとえ今が影の世界であっても、ソコでどれだけ一生懸命追求して、問題から逃げずに取り組めるか。
  その結果として人を感動させる事ができるなら、それはきっとキミの光になるだろう。』

真央ちゃんの涙をこらえる笑顔を見ながら、ふと思い出した。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 24

posted by ALOHA. : December 18, 2005 11:28 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

COMMENT.

ちょっとうるっときちゃった。
涙もろい私・・・

posted ぢゅんこ : December 20, 2005 12:34 AM

>> ぢゅんこさま

あれは、うるっときます。
やっぱりね。

涙もろいのは関係ナシに、感動の映像だったと思うよ。

posted from ALOHA. : December 20, 2005 03:25 AM


あ、この日記の後半部分にうるっときたのさ。

posted ぢゅんこ : December 20, 2005 09:20 PM