aloha-classic.com

« glory & darkness. | back to top..? | hero. »

December 20, 2005

evening gradation.

20051220.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 25

どうよ!

夕方、26階で打ち合わせをして、帰り際タバコを吸おうと喫煙所に行ったらこの眺め。

これが喫煙所からの景色っつーのが、まぢあり得ない。
でもって、このグラデーション!
サマーボーイの俺だけど、冬のグラーデーションスカイは本当に素敵。

あまりに勃起ものだったので激写しときました。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 25

posted by ALOHA. : December 20, 2005 03:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

COMMENT.

あぁ~東京砂~漠~♪って感じだねぇ。

posted いもふと : December 20, 2005 04:48 AM

あ〜、これって何とかタイムっていうらしいよ。
名前は忘れたけど。

もうちょい高解像度のやつはないの?

posted tkho : December 20, 2005 10:45 AM

>> いもふとさま

いや、そんな感じはしない。
東京ジャンゴーです、イメージ的には。

東京じゃんごー。はい、ご一緒に。


>> tkhoさま

これじゃないけど、俺の祖国ハワイでは『 ピンク モーメント 』ってのがあるんだわさ。
でもって、某所(極秘場所だぜー)入り江のことを『 ピンク マーメイド 』っつーんさ。
まぁ、読んでもらって言葉のまんまの景色。

これは DoCoMo のケータイからの激写のため、これが max なのよねぇ。
ただ、photoshop から出力する時に画像を粗くしてるから、もうちょっとキレイなのもあるよ。
欲しいのかい?

posted from ALOHA. : December 20, 2005 12:50 PM