aloha-classic.com

« kailua beach, uproad. | back to top..? | TOYOTA Cup Japan start. »

December 10, 2005

client shirt.

20051210.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 16

俺の Boss Oサさんのお茶目な一部分。

Boss K野さんと一緒にラーメン屋で軽く夕食を済ませ(ご馳走して頂きました)
フロアに戻ってシコシコ仕事をしていると、Boss Oサさんが帰社する。

何だか、ちと顔が赤い。
ん?

目前に迫っている〆切と激戦中の俺は、ただひたすら仕事を進めていく。
と…

『慰安会でさ、着替えさせられちゃったよ』

とお話かけて頂く。
ちなみに、この時はスーツでバリッとしてるBoss。

・・・。
見せてくださいよ、って言葉をあきらかに期待してくれている笑顔を察知して
遠まわしにしないでストレートに切り込みさせて頂きました。

『どんなカッコしたんですか?』

「Tシャツをもらったんだけどさ。~中略~ で、トイレで着替えてきちゃったよ」

『見せてくださいよ』

で、見せてもらった図がコチラ。
どうよ!

サラッと脱いでくれるこのフランクさがリスペクトで
尊敬できる点の1つ。

ねっ。
横顔とは言え、誇らしげな笑顔が魅力でしょ。
ははは。

俺は上司にも、本当恵まれてます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 16

posted by ALOHA. : December 10, 2005 04:36 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

COMMENT.