aloha-classic.com

« the breath of life. | back to top..? | J.G. DURAND. »

December 17, 2005

birthdaycard.

20051217.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 22

しばらく誕生日ネタで。

大親友K悟とN代からバースデーカードをもらった。
彼女以外から、B.C.を貰うなんて超久しぶり。

嬉しかった余韻が今だに続いているので blog に UP を。

またまたこの裏に書いてある愛のこもった message がスンゲェくせーんだわ。

どうもありがとう。

2人と距離こそ離れてるけど、気持ちの面ではとても近くに感じてます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 22

posted by ALOHA. : December 17, 2005 06:02 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

COMMENT.

そういえば最近ワイン飲んでないなー、前は毎晩のようにのんでたよな。カードになんて書いたかは忘れたけどカードの後ろのグッチがとても気になります。

posted kengo : December 19, 2005 01:09 AM

>> kengoさま

おまえがアルファベットなんて珍しい。
ついでに、メアド入れなきゃダメなように設定してあるので
今回はたまたまOKだったけど、次回からは面倒かけます。

ワイン飲んでないの?
じゃ、1月に飲みましょう。
うまいところ連れてってやる。

カードの後ろはそりゃ嬉しかったさ。
キミ、さすがだね。
俺が喜ぶツボを心得てます。

うしろのぐっちぇは、マウスパッド☆
超プレミアもんだぜ!

posted from ALOHA. : December 20, 2005 03:21 AM