aloha-classic.com

« 28th birthday. | back to top..? | trivial happiness. »

December 04, 2005

$2,500...?

本当は土曜に残った仕事を片付けようと思ってたんだけど
起きたのも昼過ぎ(超二日酔いで頭がぐぁんぐぁんしてる)で
王様のブランチ見ちゃったらやる気も喪失してしまい
結局買い物をしに行くことで決定。

そりゃもうたくさん買っちゃった。

$2,500くらい?(汗)

たまーに女の子っぽいね、って言われることがあって
その1つが、きっとこの買い物好きってところかな?

見てるだけでも超楽しい~♪けど、実際洋服なんかは買って帰って
鏡の前で着てみてニヤニヤする、そんな暗い性格が楽しかったりして。

いやー、しかし買った、買った。
すんげー気持ちいいー!(金メダリストの言葉をちょぃアレンジメント)

今は、会社からのpost…やっぱ雨の日曜なんて、誰もいやしねぇ。
資料作ったり、見積もり出したりの言わば作業的な事なので
これくらい静かな方がかえってはかどる。

さて、もうすぐ切り上げて、これからまた飲んじゃいます!
明日遅刻しないようにしよっと。

しかし…金曜、土曜の酒が残ってるからなぁ…
今日はちょっとぴっしにしよっと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 11

posted by ALOHA. : December 4, 2005 04:38 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

COMMENT.