aloha-classic.com

« depression. | back to top..? | amicale. »

November 26, 2005

M.Nakai.

なんだか、中居くん( smap ね)最近歌うまくなったんじゃないか?

たまたま、今度リリースされるニューシングルを聞いていたら
ずいぶんと長い中居くんのソロがある。

何だか『 大丈夫かよぉぉ? 』なんてドキドキしながら聞いてたら
案の定へたくそ。

まぁ、これはしょうがないけど、でも前よりうまくなってるねー。

あの人の才能は、歌より MC だろうから歌のへたっぴはあまり気にしません。
ちなみに、 SMAP の中では、中居くんが一番好きです☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 05

posted by ALOHA. : November 26, 2005 12:21 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

COMMENT.

あはは~☆
私も全く同じこと感じてました。

「人の短所は直らないけど、
 長所を伸ばす&増やすことで、
 短所は全く目につかなくなる」

て言ってた人がいた。
まさに、中居君!!
すばらしい見本だね☆

posted nobu : November 27, 2005 01:51 AM

>> nobuさま

んー、異議アリ。
長所を伸ばすことはできても、きっと増やす事は難しいかと。

わかんないけど、自分の人生経験上ね。

俺は、長所を増やす意識ではなく
その長所のオリジナリティを見つけるようにするね。
イコール=パーソナリティなわけで、結局それがオンリー1だからさ。

なんて思いながら、昔はマネージメントしてました。
今はトイレ掃除と灰皿交換頑張ってます。

posted from ALOHA. : November 29, 2005 02:50 AM