aloha-classic.com

« lambasted, Labor Thanksgiving Day. | back to top..? | M.Nakai. »

November 25, 2005

depression.

物事の優先順位がメチャメチャで、最近自分で自分を苦しめてる。
とてもよくないスパイラルに陥っていて、どうにかしないと本当まずい。

…どうしよう。

この歳になって、何で今さらこんな事で自分が悩まなきゃならないんだろう。
それを考えると、そのことでさらにまたヘコむ。

気持ちを入れ替えて取り組んでいくと決めたハズなのに
結果として何もできてなきゃ意味がないじゃないか。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 04

posted by ALOHA. : November 25, 2005 09:02 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

COMMENT.

問題点がわかってるんだから、いいじゃない!?

あとは、どうすればいいか?を考えるだけなんだから。

”なんで??”
じゃなくて、

”どうすればいい?”
が大事だよ☆

posted nobu : November 25, 2005 10:22 PM

>> nobuさま

いやぁ~、まったくおっしゃる通りだよプリンセス。

どうすれば、、、でした。
ナイス一言!

posted from ALOHA. : November 25, 2005 11:09 PM