aloha-classic.com

« M.Nakai. | back to top..? | THE NOTEBOOK. »

November 27, 2005

amicale.

土曜日。

俺は、つくづく仕事の進め方が悪い。
悪いのか、間違ってるのか。
最近、かなりそう思う。
以前もっていたベンチャー・スピリット、正直薄れてるからココも何とかしないとマズい。

まぁソレもあり、サーフィンを返上して会社で仕事。
ムチだけじゃなく、20:00からは大親友@T穂と会食の予定もぶっこんでおいた。

さらに逢人々からみなぎるギラギラパワーを享受させていただく事ももくろみ
ロケーションは、CYBERAGENT時代の直属の上司であった方のお店をチョイス。

ちなみに某企画で、ワインをボトル1本無料にて頂ける権利もあったので
併せてソレもゴチになりにいく。

…店のチョイス、親友との時間、元上司との面会と、そりゃーすばらしい時間を過ごせた。
ただ1つ難クセつけるとしたら、俺らの後ろのテーブルでやってたコンパァ!

女性の方が多いコンパって一体何よ!
そんな環境、26歳でバブってた時期を除いてちょー疎遠じゃねーか!

しかも1人、かわいー子がいたじゃネーか(泣)
俺の予想=どっかの化粧品関係だろー。男は商社でぇ。
T穂の予想=どっかの代理店の契約じゃねー?男はメディアだねー。

…今となっちゃ俺らの会話は完全にネタミだ。
まぁーいーやー。

そして、現在食事を終えて、またオフィスに戻ってきてます。
いや、もう帰るとこなんだけども。

土曜の深夜に何やってんの?って思いつつ、今しかできねーなー。
少なくとも彼女ができたら、間違いなく赤日は仕事しねぇ。

そんな日が早くこないかなぁと。
さみしがり屋さんは困る。

って事で、愛車でズンチャカ♪させながら帰宅します。
おつかれしたー。

あぁー、そうそう、T穂くん。
キミといると本当刺激を受けるよ。
クラブいきましょう、クラブ。

フォー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 06

posted by ALOHA. : November 27, 2005 02:24 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: amicale.:

» male extra results from male extra results
aloha-classic blog | after sunset.: amicale. [read more..? click.]

trackback time: November 20, 2018 11:04 AM

COMMENT.