aloha-classic.com

« birthdaycard. | back to top..? | glory & darkness. »

December 18, 2005

J.G. DURAND.

20051218.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 23

今日は早めの時間から、赤ワインでぶっ飛ばす。

グラスは、俺のお気に入り。
J.G. DURANDの 『 Chateau Beaujolais 』 グラス。

これでワインを堪能しながら、お気に入りの番組 『 ナイナイサイズ 』を見てると
サイジング(心理テスト)みたいなやつをやってて、その結果に我ながらビックリ。

サイジングは、下記の9問。
Yes or No で答え、Yes の数を数えてみて。

1.待ち合わせにはいつも遅刻する
2.腕時計はほとんどしない
3.ピチピチの服よりダボダボの服が好き
4.どこでも寝られる自信あり!
5.贈り物をするときはラッピングに凝る
6.家での服装はとても人には見せられない
7.食後のデザートは必需品
8.年上の人との食事はおごってもらって当然だと思う
9.機嫌の良し悪しがすぐ顔に出るタチ

ちなみに、俺は yes が7コ。

…結果は、サイトで確認してね。
ちょっとぴし関係あるネタとして、最近、矢部っちに似てるねって言われなくなった。

言われてた当時は結構イヤだったけど、今はさみしいなぁ。
矢部っち好きだし♪


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 23

posted by ALOHA. : December 18, 2005 12:11 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

COMMENT.

心理テスト結果~
Yes6個☆

F社にいた頃、新しい上司になるときに
前任の上司(♀)がその新しい上司(♂)に
「あの子は甘え上手だから気をつけなさい」と忠告していた^^;;

>最近、矢部っちに似てるねって言われなくなった
そういやちょっと似てるかも。。。
今頃気付いた。

posted ぢゅんこ : December 18, 2005 01:13 PM

>> ぢゅんこさま

最近言われなくなっただけ。
俺は結構色々な芸能人に似てる!って言ってもらえて
(これに関しては悪い気はしない)
でももっとも多く言われたのが、矢部っちだよ。

posted from ALOHA. : December 20, 2005 03:19 AM